Special Thanks


昨日の記事を読み返してみたら
なんだか書き足りないことがたくさんあった(汗

おうちに来てくれたのに
書いてなかった方々が…



いつもぎんすずのトリミングでお世話になってる
美容室ジュエルのご主人も
きれいなお花を持って、寿々に会いに来てくれました。

火葬の後にお礼に伺ったら
初めて寿々ちゃんが来た時の事を覚えているよって
涙ぐんでくれました。

くりままさんも
仕事の合間にお花を届けに来てくれました。

近所のお友達も寿々に会いに来てくれました。


☆☆☆☆☆

Special Thanks

※重複したり、撮れてないお花もあります m(__)m

s_23684.jpg 
s_23685.jpg s_23683.jpg


あっこちゃん
麗さん
みっちゃん
ゆきえちゃん
A5くん
つんたろうさん
ルルさん
くろママさん
莉音ママさん
こもももこさん
さなえちゃん
こぶしさん
くみさん
コロモさん
くりままさん
ひょへさん
いくちゃん
HIROさん
義兄ご夫婦
ももちゃん
ジュエルさん
かとくみちゃん
井上先生



お名前書ききれず申し訳ないですが(汗

ツイッターやFBやインスタで
たくさんの励ましや
たくさんの元気玉を送ってくれたみなさん

本当にありがとうございました。

少しずつ復活していきます。


☆☆☆☆

楽しそうな二人に和みました。
義兄宅のセブンと息子のギズモ

s_P1040166.jpg




















さよなら三角またきて四角…旅立ち編



寿々が虹の橋へと旅立ってから
三七日(21日)が過ぎました。

ピプピプって音が聞こえたり
カチャカチャと足音や
スンスンとにおいをかぐ音も…。
銀次?と思ってみてみると、銀次はぐっすり寝てます。

寿々だよね?

銀次も時々天井を見上げて
キュンキュン切ない声を出したりしてます。

寿々…降りてきてよ

そう言ってるのかな?


☆☆☆


7/14 

 HIROさんがNaちゃんを連れて来てくれました。

s_23386.jpg 

HIROさんのお膝でオモチャ遊び
ジャンプしてオモチャをキャッチ
HIROさんが驚いたね。

☆☆☆

7/18
  
ルルさんがララたんを連れて
遊びに来てくれました。
ララたんと寿々はそっくりさんなの。


s_P1040011.jpg 

☆☆☆


 7/22 

こぶしさんとくみさんが来てくれました。

もうほとんど歩けない状態だったのに
お客様大好きな寿々は
ヨタヨタと歩いてお出迎えしました。

12_201708161507142d2.jpg 

オモチャをくわえて遊ぶ事も出来ました。

s_P1040068.jpg 

あたい疲れちゃった…。

しばらくこぶしさんのお膝で甘えていました。


s_23387.jpg 

くみさんにも抱っこで甘えん坊



☆☆☆
★★★


7/24

朝6時
寿々を抱いてリビングへ
お水をふたくちほど飲んだけど
どうも反応が良くない

娘夫婦を起こした。

この日は腹水を抜いてもらおうと思っていました。
また少し楽になればご飯も食べられるようになるかもと。

でも


午前8時40分
ハッハッと二度大きく呼吸をして
静かに旅立ちました。



その日のうちに雪絵ちゃんご夫婦が
遠い所から会いに来てくれました。

寿々にそっくりのオモチャを持って…。

s_23388.jpg 



こぶしさんとくみさんも来てくれました。

s_23389.jpg 



次の日には、大事なお休みだったのに
遠くからルルさんも会いに来てくれました。



同級生も来てくれました。

みんなに撫でてもらって
寿々は本当に幸せね



★★★
☆☆☆

7/26 
小雨の中、荼毘に付しました。

s_P1040160.jpg 

大好きなオモチャは一緒に行けなかったけど
いつもいつも、ずっとそばに置いておくから
いつでも遊べるからね!



s_P1040173.jpg 


こんなにたくさんのお花に囲まれて
本当に寿々はみんなにかわいがってもらったんだね。

義兄夫婦も、愛犬を連れてお別れに来てくれました。

s_23396.jpg  


可愛い寿々

苦しかっただろうに
最後まで本当によく頑張ったね。

お母さんは

寿々ちゃんが大好きだよ!


★★★
☆☆☆


s_P1030854.jpg 

バイバイ


またね!

あたちの事


忘れないでね






寿々ちゃん


もし妹が来ることがあったら


いろんなことたくさん教えてあげてね
























































 

さよなら三角またきて四角…旅行編




寿々にたくさんの優しいお悔みの言葉
本当にありがとうございました。

あれからFBはじめSNSは開いていましたが
いいね♪もコメントも出来ずにいます…。
毎日毎日

メソメソ

寿々が心配するから
今日は楽しかった旅行のお話しをします。


s_P1030816.jpg 

まずは長瀞日帰り

目的は
s_P1030817.jpg

これ!!

銀次と寿々の手形
ずっと前からやりたかったんだけど
今回は娘が見つけてくれて申し込みました。

ituki-zt.jimdo.com/




出来上がりは一カ月かかるかも?

…間に合うかな



ドッグランで遊んで、温泉にも入ったよ

s_P1030821.jpg





 s_P1030836.jpg

ドッグランも温泉も貸し切り状態♪

帰りは娘が行きたかった植物園(?)に行って
美味しいソフトクリームも一緒に食べたよ


☆☆☆


次は一泊旅行

千葉の小谷流の里へ行ってきました。
動物病院の先生に教えてもらいました。

その前にジブリの世界へ
濃溝の滝

s_P1030918.jpg

これはポスターの写真www

何か不思議な力で
寿々の病気を治してくれないかな…

s_P1030928.jpg 

雨が少なかったせいか
お水はあまりきれいじゃなかったけど

この笑顔!!

前日に腹水を抜いたので、少し楽なのかな?



s_P1030938.jpg 

小谷流の里でランチビュッフェ

なんと!わんこも食べ放題

この日は寿々も自分からちゃんと食べてくれました。
少しだけどね


s_P1030946.jpg 


わんこには最高の場所でした。
もっと早く知っていれば
お水遊び大好きな寿々をたくさん遊ばせてあげられたのにな

銀次も寿々も楽しそう

いつもはお盆休みに行ってた旅行だけど
夏が終わるまでもたないかもと言われたので
ひと月早い旅行でした。


寿々は体調を考えて
娘夫婦と帰宅しました。

娘夫婦はもともと日帰りの予定だったんですよ(;'∀')


銀次は一人で広ーいお部屋をとことこ




s_P1030962.jpg 


一人じゃ広すぎるよ


s_P1030958.jpg 

寿々がいないね


s_P1030966.jpg 

気持ちの良い朝散歩

寿々はまだ寝てるかな






オモチャのお土産を買って帰りました。










思ったより早く送られてきました。


s_P1040045.jpg 


s_P1040047.jpg 




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。



寿々を抱っこしたいな…









明日が続きますように…



こんにちは。お久しぶりです~。


五月のワン友旅行は、とっても楽しかったです!

集合写真

0110.jpg


シーサーを作ったよ。どれが誰だかわかる?

s_216383.jpg







寿々の術後 1カ月検診
エコー検査は無事にクリア!!

でも…その2週間後には、なんだか食欲も落ちて
おかしいなと思ったら

また憎い肉腫が!!!

どうする?このまま弱っていく寿々を黙って見るのか…
又開腹手術をするのか…
家族で悩んで、話し合って
もう一度取ってもらおう!と手術をすることにしました。

s_P1030740.jpg

まだまだオモチャで遊びたいもんね!!


s_P1030737.jpg

オレさまが守ってやるからな!!
(ちょっと頼りないけどね)


6月21日に手術をしました。

1時間弱で無事に終わり、今回も取れた肉腫を見せてもらいました。
前回の物とは違って、柔らかい感じでした。
ただ大きさは同じくらいで、かなり大きかったです。
今回もスムーズにとれたようですが、少し腸にくっついていたみたいです。

一泊する予定でしたが
なんと、寿々ったら点滴の管を引きちぎったんだって(汗
で、先生が
「寿々ちゃんはおうちの方が良さそうだね~」
という事で、日帰りとなりました。

ところが縫い目からじわじわと出血してきて
電話したところ、ガーゼなど当てて押さえていれば大丈夫ですという事で

s_P1030800.jpg

ガーゼを当て、手ぬぐいでしばってます。
次の日はすっかり止まっていました。
でも、びっくりしたよ~~(大汗

そして、この憎い奴は
取るたびに極悪になっていくらしいです…。
きっと今回よりも早いスピードで肉腫が成長するだろうとの事でした。

5/2 1回目
6/21 2回目

次はいつだろう…毎日胸がギュってなるけど
ネガティブになったときは、愉快な仲間たちが励ましてくれたり
怒ってくれたり

本当にありがたいです。

最初の腫瘍発見の時
夏が越せないかも…と言われたけど
2度も手術を頑張ったんだもん
夏ぐらいピョーンって越しちゃうよね!!!

こんなに応援されてるんだもん!

s_P1030802.jpg

鮪の油は肉腫のエサにならないらしいと聞いたので
寿々は毎日鮪を食べています。
後は抗がん作用があると言う頂いたサプリも。

考えたくはないけど

次の時はどうしたらいいんだろう……。


応援よろしくお願いします。



















腫瘍の正体




5月って気持ちの良い季節
…のはずですよね!

なのに、暑かったり暑かったり

寒いのは嫌いなので、冬よりは良いですけどね。私はw



さて


寿々の腫瘍の正体ですが

紡錘形細胞肉腫と言う、悪性腫瘍でした…。
悪性度は高いらしく
再発の可能性もあるので、定期的に検査することになりました。
一か月に一度のエコー検査。

銀次も肝臓腫瘍の検査をしてるので
一緒にエコー検査ですね。

落ち込んでもいられません!!!
残された時間が短いのであれば
楽しい事たくさんしなくちゃね!


ずっと前から計画していた、ワン友旅行
術後の経過も良いので行っても良いとお許しが出ました。

s_1.jpg 

お友達が作ってくれた、恒例のしおり
全部で8ページ!!

銀次と寿々がわかるかな?((^∀^*))



お天気は悪そうだけど、お弁当も作って冷凍したし
明日は荷物の準備をしたり忙しくなるよ!

s_126393.jpg 

ねえねが作ってくれたお洋服を着て行くよ!!


これからも心配かけると思うけど
ずっとずっと応援してくださいね!

みんなのパワー頼りにしてます!



s_126649.jpg 

こんな姿をずっと見ていたいから…。
















プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村