

待ち合わせは さっちゃん

10日火曜日
ネット遊びを始めてから約15年
その時にODNのおしゃべりタイムという
チャットルームで知り合い
お友達になった、みきぽんさんとhirokoさん
数年ぶりに総会を開きました。
(オフ会を総会と呼んでいたw)

待ち合わせは、さっちゃん銅像前

7、8年振りだけど、すぐにわかったよ!

ランチは 梅の花
ちょっと贅沢ランチをいただきました。



一品ずつ持ってきてくれるので
ゆったりまったり食事ができました。
もちろん、ずっとおしゃべりw

数年ぶりの再会
おしゃべりはつきません
なので、カフェに移動w

ベリーカフェ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき
またの再開を約束して別れました。


頂いたお土産

みきぽんさん、hirokoさん
ありがとうこざいました!

また遊んでね!


glee day

今日は早めに家事を片付けて

glee day

先日Amazonのセールで
gleeのシーズン3と4のボックスを購入
glee

huluでも観たんだけど
やっぱり吹き替えで観たくてね!

ほんと、楽しい!

この楽しさを分かち合える人が
いなくて残念

でも、最近婿様がはまりつつあるんだよね
うふふ(≧∀≦)




ランチ

今日はお友達のkaoさんとランチ
kaoさんとは、銀次を迎えてからの犬友さん
けっこう長いお付き合いですね。

お店を予約してくれたりして、ありがたいてす。

今日はパスタ
とっても美味しかった!
おしゃべりしてて、写真はすっかり忘れました
(;^_^A

カフェに移動して、またまたおしゃべり!

今日もたくさんおしゃべりしました!

楽しい時間はあっという間
またおしゃべりしようね!

頂いたチョコレート!うまうま!




今日は父の誕生日なので
帰りに実家に寄りました。


お花とイチゴ大福

お天気も良くて
楽しい素敵な1日でした!

メリークリスマス





P1.jpg


素敵なイヴを
お過ごしください♪










ハロウィンとお墓参り

遠足の途中ですが…

ma_297.jpg

先日、世間はハロウィンでにぎやかでしたね、バレンタインを超えたとか?
でも…
外で騒いだら、ちゃんと後片付けして行ってほしいものですね。
翌日の渋谷はゴミで酷かったみたいだし。
はやりに乗るのは良いけど、きちんとモラルを守って楽しんでね!!

***************************************************************

娘は友達宅でハロウィンパーティー&誕生会(娘の)をしてきました。
衣装を手作りで頑張ってました。

お友達もみんな手作り衣装です。

こっそり娘夫婦の見せちゃいますね(怒られちゃうかも)

P1100367.jpg

ハリポタのスネイプ先生と
ナイトメアビフォアのジャックです。

お友達宅で楽しいパーティーだったみたいです。



♡♡♡♡♡



連休、夫は社員旅行中なので
子供達とお墓参りに行って来ました。

最近、包丁で指を切ったり、、わんこに手をかまれたり
なんとなく傷が絶えなかったので
こりゃ墓参りしなきゃって事で、本日行って来ました。

お墓参り


cats_201411031530470ca.jpg

夫方のお墓と
私の実家のお墓
同じ霊園にあるので楽ちんww


お墓参りのあとは、ドッグカフェでランチをいただきました。
もちろん、ワンズにも美味しいドーナッツを

写真は撮り忘れてしまいました。

ドッグカフェは 「SLOWCOFFEE」
テラスはワンコをフリーにできるのでワンズにも楽しい所かも
私達だけだったので、貸切のようでした。
店員さんも感じが良いし、近かったら通うのにな~。


霊園でたくさん歩き
カフェでも遊んで、今はみんなお昼寝中。。

銀次はテラスの端っこをグルリと歩き(ランと一緒w)
寿々はガラス越しに見えるオモチャをねだりw

楽しい一日でした。





遠足の続きはまた





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
