はろうぃん

Trick or Treat?

misc_pumpkinizer.jpg

misc_pumpkinizercyako.jpg




これはこちらで作成しました。



みゃうりんがる

みゃうりんがる買いました(娘が)
面白いです。
人間の猫まねでも反応します(笑)

昨日はチャコをリビングに連れてきたらなきました。

やばいかもって表示されました。

確かに嫌がってる鳴き方でした。銀次もいたし。

みゃうりんがるって・・・面白い。
ああ・・・ばうりんがる欲しい~~~(笑)
みゃうりんがる

テーマ :
ジャンル : ペット

ドッグラン

銀次を連れて家族旅行に行ってきました。
雨女の娘のせい(?)か雨(笑)

行った所はココ、すいらんリゾート

到着した頃は雨が降っていなかったので
せっかく来たんだし行ってみよう!とドッグランへ・・。



ドッグラン1
探検する一行。




ドッグラン2
わーーい!!


ドッグラン3
えへへ♪


ドッグラン4
疲れたな~。

チェックインして部屋へ。
外で走り回って、室内ドッグランではたくさんのワンちゃんや
飼い主さん達と遊んで疲れた銀次はお昼寝。
銀次はワンちゃんがたくさんいると動かなくなります(笑)
少ない時は走り回って他の飼い主さんに挨拶してました。
やっぱりワンちゃんより人が好きなのかな~?(*^。^*)

翌日は雨・・・ざーざー雨。
9時半にはホテルを後にして船橋のビビットスクエア

銀次の服を買い、おやつタイム♪


おやつ
おいちい~!

チーズとチキンのクレープ。¥400。

雨のおかげ(?)でのんびりゆったりの旅となりました。
今度は日帰りで行ってみようね♪
運転手さん、よろしくね(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

美容院

本日美容院に行って来ました。

美容院
どう?(ピントがずれてるぅ)

銀次が我が家に来てすぐに皮膚病とわかり丸坊主にする事になり
その時(3ヶ月)からお世話になってる美容院です。
夏に一度別のところに行きましたが、やっぱりココが良い♪

お迎えに行くとトリマーさんが

「お兄ちゃんになったね~」と褒めてくれました。
きっと小さい頃は暴れていたんでしょうね~(笑)
そして

「この仔は本当に可愛い顔してるよね~」って

うふふ・・・やっぱり?
なんて言葉には出しませんよ。私も大人ですからね(笑)
でも嬉しいものですね~、褒めてもらえるって。

・・・って、私が生んだわけじゃないんだけど・・・あはは。

おしっこがかかるって言ったらラッピングしてくれました。
やっぱり時々はプロにやってもらうのが良いですね~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

チャコの?

少し寒くなってきたので
娘がチャコの為に「ベッド」を買ってくれました。

ところが・・・。

少し小さめ。
チャコに見せても興味なし。


なに?
何コレ?入りたくない!ってか小さいよ!

; ̄ロ ̄)!!

じ、じゃー、銀次に見せてみよう。


わーい
何コレ?くんくん。チャコねーちゃんの臭いがするね。

ぬくぬく
なんか暖かいよ~。ボクにぴったりだね!

ぼくの
ボクもらっていいの?!

「もういいよ!銀次にあげる!」


そう言えば、昔チャコにベッドを買ってあげた事があるんだけど
結局トイレ化してしまったんだっけ(汗)

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村