雪やこんこ

昨日関東では雪が降りました。
こんな日に散歩なんて行けません。
昼間、銀次をベランダに出してみました。
ズボッと雪に入ったまま動きません、そのうち雪をペロペロ。

夜雪もやみ、娘が「散歩行こう」と銀次に声をかけたら
もう大喜びでくるくる回ってます。

が・・・玄関開けたら動きません。
外は真っ暗だし寒いし・・と思ったのか?!
抱っこして道路まで出すと歩き出しました。
いつもよりチョコチョコと早歩き(笑)
早歩き
なんか、冷たい。
雪だ
わーい、美味しそう~。
美味い?
ペロペロ
家がいい
馬鹿だね、銀次は。お家が暖かくて良いのにさ。
やっぱり
鼻についたよー。帰ろうよー。

去年は銀次も小さくて歩かなかったけど
今年は良く歩いた、大きくなったんだね~。

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

公園

散歩大好きな銀次。
どうして好きなのかと考えてみる。

他のワンコに会えるから?
でもワンコに会っても超嬉しいって感じじゃないんだな~。
それよりも飼い主さんにかまってもらうのが嬉しいみたいだ。
ワンコに挨拶した後、必ず飼い主さんにシッポブンブンふって近づく。
人間が好きって事なのかな。

そんな銀次は公園が好き。
公園に向かって行くと、すごい早歩きだ。
走ってしまう事もある。


早く
早くしないと皆帰っちゃうよ~!!


ほらー
ほら!誰もいないじゃんか!プンプン!

怒った顔?
怒った顔のアップ。

広場に行って見るといましたよ!わんちゃんが。
銀次喜ぶ。



トイプー
トイプー、名前・・・忘れた(汗)この後吠えられた。


デコちゃん
チワワのデコちゃん、やっぱり吠えられた。


あすかちゃん
チワワのあすかちゃん、おやつに釣られてカメラ目線。

しばらく公園にいたけど、もうワンコは来なかった。
寒かったので散歩の続き。
途中でもワンコには会えず。

でも銀次は満足の様子、嫌がらずにそそくさと玄関前。


満足顔
満足じゃ~、明日も頼むよ!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ねえねと散歩

今日ママは朝からお出かけ、ボクを置いてお出かけ。

パパは朝からゲーム、ボクをほっといてゲーム。

ねえねは朝からお出かけ、美容院へお出かけ。

でもね、でもね。

ねえねは帰ってきてからボクとお散歩してくれたんだ!

初めてねえねと2人でお散歩。

頑張って歩いたよ、だって良いトコ見せないと駄目でしょ?

今日はうんPもしなかったよ、だってねえねが可愛そうだもんね。

楽しかったよ!ねえね、ありがと~♪

また2人で散歩行こうね!!

にこにこ
(使いまわし画像で失礼します)


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初チャコ

今年初のチャコ写真。
チャコファンの方(いるのか?!)お待たせしました~♪

cyako.jpg
早く出して!


ニャオ~ンと居間に入って来たチャコですが
直ぐに出たそうに戸の前で待ってました。
チャコが泣いていたのはお風呂場のドアを開けて欲しいから
何故かお風呂場の水が好きみたいです。

実はチャコの後ろには銀次がいます。カットしちゃったけど(笑)
あれからチャコと銀次の距離は近づきませんね~。

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

シャンプー

今年初のシャンプーしました。
ふわふわ
ふわふわ銀次。


遊んでよ
嫌な事の後は楽しい事して!!と言った所か(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村