歩行天デビュー?!

初めての銀座歩行者天国。
ほこてん
ココどこよ?!

丁度今日は銀座で球根のために花を取ってしまったチューリップの
花びらを敷き詰めて道路一杯に飾ってありました。

チューリップの花びら
綺麗だねー♪



興味なし
花なんかどうでもいいでしゅ。っつーか、首絞めないでよパパ。


銀座三越の屋上のショップでプチオフ会で会うお友達のプレゼントを買い、
小さなドッグランでも遊びました。

残念な事に雨がポツポツ降ってきたので帰る事に
三越の駐車場で車を待っていると、雨は本格的に降り始めました。

ゴールデンウィークなので都会は空いていました。
休日の穴場かもしれませんね~。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

美容院

20060427131215
行って来たよ!
可愛いとかお利口さんとか
いっぱい褒めてもらったよ(*^^*)

ちゃこ

20060413103317
久し振りにリビングに登場!
あれ?リラックスしてる?!

寒いよ

20060411162723
今日は天気悪くて寒いよ。
だからもぐっちゃった~♪
暖かい~~~!

銀次受難の日

土曜日、息子達一家が泊まりました。
銀次受難の日です。

ボリュームは下げてご覧下さい。
謎の生物 孫の高音で耳を傷める恐れがあります(笑)



この子達は一体ボクをどうするつもり?!
危なくて目が離せないよ!!

ねー
ボクは散らかしてませんよ。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村