お家でプール

昨日お家でプールをしたよ。
ちっちゃい子が怖かったよ。

みんなでプール。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久し振りに

久し振りに夫とお出かけ。

足立区のドッグカフェに行って来たよ。カフェテリア「オーラ」

オーラ
ボクはここでしゅよ!

氷の入ったお水と、美味しいクッキーを貰いました。
私達はランチ♪
平日なので空いていたけど、後から可愛い子が入って来たの。


ハクちゃん
ペキニーズのはくちゃん。

白いからはくちゃんなんだって~。まだ5ヶ月の赤ちゃんです。
飼い主さんはまだ10代らしき美人さん。
ここの常連さんみたいです。

こんにちは
ちゃんとご挨拶できて偉いね~!


ここは25年程前に住んでいたアパートの近く。
帰りに車で通ってみました。

あったあった!!変らない建物。
南側の大きな駐車場には家が何軒か建っていました。
通り過ぎてから「写真!」と思ったけど遅かった。
あそこでまだ21歳だった私達夫婦と1歳だった長男が暮らしてたんだ。
たった3年間だったけど・・・やっぱり懐かしい。。。


さて、我が家に帰ってから
カフェで買った銀次のおやつをあげたみた。

ドッグチャップス
ドッグチャップス。
遠くに見えるは置き物と化したバランスボール。


美味い
おいちいー。

誰にも取られまいと(取るか!)隠れて食べる銀次。


本日の夫の一言。
「何が悲しくて、こんな遠くに飯食いに来なくちゃならんのか・・。」

あー、しばらくココには来れないなぁ。ちぇ。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

モデルって・・。

モデルって疲れるわー。
ゴロン
こんな格好だってしたくなるってものよ。


ゴロン2
向きを変えてみたり。


ゴロン3
伸びながらアクビしちゃったり。


ゴロン4
どっこいっしょ・・っと。妊婦じゃないわよ。


ゴロン5
楽しんでいただけました?



ボクは
チャコおねえちゃんはいいでしゅね。
オテとかオカワリとかマテとかしなくても
いっちゅもおやつもらえて。ワンコってきびいでしゅね。

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

チャコ

カレンダー用




カレンダー用2


カレンダー用の写真。
どっちが可愛いかな~~~悩む~~~。

どっちも可愛いんだけどさ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

銀次の怒り?ぼやき?

昨日雨が上がったちょっとの間に
いつもの公園まで散歩。
アスファルト歩くだけでも足は濡れるのに
濡れた草むらには入り込むし
公園では水溜りをビシャビシャ歩くし
人口小川にバシャバシャ入るし

で!帰宅後シャンプー!
おまけに顔周りと首周りのカット。

銀次はなんだかハイテンション(笑)



「何でシャワーしたー?!」
「もっとお外にいたかったー!」
「なんでジョキジョキしたのー?」

・・・と言ってるかどうかは不明。

まいった
つかれたでしゅ。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村