

写真だらけ

23日、望遠レンズで写真をたくさん撮りました。
カメラのバッグを買いに秋葉原へ行き、その後お台場へ。

お台場
お台場と言えばココ?それにしても凄い雲。

お台場2
ココはどこ~~~♪わーい♪

お台場3
クンクンクンクン・・。

お台場5
この雲!!銀次だーーー!!

お台場6
オレはココだぜ。

お台場7
ちょっと一休み。

お台場8
やっぱりよそのお姉さんが好きだー。

お台場9
さすが望遠レンズ?!

お台場10
来て良かったね~♪

途中ちょっと雨が降ってきたり、雲が多くて暗かったり
あんまり良いお天気ではなかったけど
銀次は張り切ってたし、犬も一緒に入れるお店も多かったし
楽しい一日でした。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ドッグラン

先日行って来た舎人公園のドッグラン。
望遠レンズを買う前。

舎人公園ドッグラン
ワンコがいっぱい。


舎人公園ドッグラン2
お前まだ子供だろ。


舎人公園ドッグラン3
お、お前も子供か?!で、でけー。


舎人公園ドッグラン4
やっぱりおねえさんが良いよ~。


舎人公園ドッグラン5
あれ?パパはどこ?


舎人公園ドッグラン6
あ!パパーー!


舎人公園ドッグラン7
これはパパのイスだぞ!お、おまえ刺青してんの?

きっとこの時望遠レンズが欲しくなったんだな (;¬_¬)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今日の散歩

銀次は「散歩」とか「行く?」とかの言葉に反応します。
きっと出掛けるのが好きなんでしょう。
でも散歩に出たからと言っても
意気揚々と歩く・・・とは限らないのです。

そう・・今日もそうでした。

いつもの公園に行こうと思ったら、銀次は反対方向へ歩き出す。
道を曲がったとたんに歩かなくなり・・。

匂い嗅ぎ隊
クンクンクンクンクン・・・・。

遊歩道ではすっかり匂い嗅ぎ隊の隊員に変身。
匂いをかいだ後は、匂い付け隊の隊員に(笑)

歩きたくない日もあるもんなんでしょうかね~。┐(-。ー;)┌

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

清澄公園オフ 9/15

9月15日金曜日、深川清澄公園でいとこ会。

えらわんこには・・」のNaoさんとアイル君。
「 * tom's diary * 」のCherryさんとトム君。
そして、私と銀次。

清澄公園で待ち合わせ。
私は小心者ゆえ、初めての場所とNaoさんとは初対面と言う事で
駅の階段の上り下りでは足が振るえ、意味も無くウロウロしたり(^^;)
でも無事に到着、ご対面が出来ました。ヤッター!

公園の後は「ジョリーカフェ」でランチ♪
思わずがっついてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたが
本格的イタリアンと言う事で、とっても美味しいランチでした♪

アイル君
Naoさんの足に隠れるアイル君。


トム君
抱っこがいいのかな?トム君。

食後は又公園に戻り少し散歩
そして日本橋へ。
高島屋の屋上にドッグランがあるので行ったのですが
ワクチン証明書がないとNGと言う事で
柵の外からドッグランを眺め、日本橋を散歩する事に
駅についてからお別れ。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

たくさんお話もできたし、とっても楽しかったです♪
又、いとこ会しようね~!!

Naoさん、Cherryさん
若いお2人のエキスをたっぷり吸わせていただきました(笑)
本当にありがとうございました!!



家に帰ってからの銀次は・・・。

続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ある日の2人


ココなら気づかれまい。えへへ♪
チャコと銀次


チャコ姉ちゃんのおしり・・・でけー。
チャコと銀次2



なんか・・さっきから視線を感じるのよねー。
チャコと銀次3


ママの視線とは違うような・・・。
まだ気づかれてないね、いひひ♪
チャコと銀次4



・・・・いつ降りよう。
チャコと銀次5


チャコがいなくなるまで降りられない銀次でした(笑)

おしまい。

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
