ママ!!

遊んでくれよー!!

駄々こねる銀次


忙しいのはわかるけどさー。
遊んでくれよー!!
あ!!今日は散歩行ってねー!

いや・・それはさ、いろいろさ・・・ね。(ぐうたら参照
あ、ほら昨日は散歩二回行ったじゃん♪

二回って言うけど、一回は病院だった!

あはは・・・喜んで行ったじゃ~ん♪

じーーっ

ふん。

美味しいご飯作ってあげるから~・・・ね、ね♪

ご飯はご飯!散歩は散歩なの!!


ちょっと、ご立腹の銀次でした。(^^;)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あと少し

20061225165029
先日お会いしたKaoさんが送ってくれた
縫うだけの生地。
もう少しで出来上がり!

Kaoさんは私が生地を型紙通りに切るのが面倒と言ったのを
覚えていてくれたんですね~。
縫うだけの生地と、手順を書いたものを一緒に送ってくれました。

首周りが難しくて、良く見ると・・・(。-_-。)ポッ
やっぱり私に縫い物は向いてない?
いやいや、せっかくKaoさんが教えてくれたんだもの
もう少し頑張って見ます。

クリスマスプレゼント

今日ママはオレを置いて出かけた。
ずっと帰ってこなかった。

やっと夕方帰ってきて、リードを出したから
やったー!散歩だー!!と
何回もクルクル回ったよ。

外に出て着いた所は「病院」

; ̄ロ ̄)!!

又注射か?!(昨日痒み止めの注射をしたんだ)
オレは怖くなかったけど、ママにしがみついた(汗)
注射はなくて先生が体を見ただけだった・・・良かった。

オレは走って家に帰ったよ。
帰ってからママに吠えてやった。

なんだよー、留守番は嫌なんだよー、置いていくなよー。


ママは今日Kaoさんに会ってたんだって。
モカちゃんとスゥちゃんのママだよ。
Kaoさんはオレにクリスマスプレゼントをくれたんだよ。
とってもカッコいい手作りの服さ。
だからママを許してあげようと思うんだ。

Kaoさん、どうもありがとう~~!!
ぷれぜんと

ぷれぜんと2
オレ、カッコいい?

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

さっぱり

20061211160704
今日トリミングしてきたよ!
さっぱりしたけど疲れたぜ。どう?カッコイイ?

頭にクリスマスの飾りをつけられちゃったぜ。
(。-_-。)ポッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

怖い薬

犬に飲ませてはいけない薬を
フィラリア薬として販売?!ニュース

いくらペットブームで売れるからって・・・。
酷すぎますね。

もし心当たりの方がいらっしゃったら
すぐに動物病院へ行ってくださいね m(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村