嬉しいお客様

今日、青森のあっこちゃんが、
可愛い二人を連れて遊びに来てくれました。

では、写真でお楽しみください♪

ぎんぎんと桜子
あ、こんちは!オレ青森の銀次。
飛行機に乗ってやってきたんだぜ!後ろにいるのが桜子、可愛いだろ~?



ぎんさくぎん
ママ、今度はオレの番だぞ~。チューするから抱っこして!


ぎんさくぎん2
なによ、結構仲良しじゃないのよ~。あたちもいれなちゃいよ。


桜子ちゃん
可愛いあたちを無視しゅるなんて!ゆるちぇないわ。


リラックス中
オレ、リラックス中!あ、おかまいなく。


リラックス中2
ひゃっほ~!


あっこちゃんトイレ中

ママトイレ中
ママどこ行った?!


ママトイレ中2
何よ銀次の甘ったれ~、すぐに帰ってくるから待ってなちゃい!男でちょ~!



いや~、久し振りのギンギン
お初の桜子ちゃん、可愛かったな~。
忘れて行かないか期待したけど、そんな事あるわけ無いよね~(笑)

又来てね!!!

おみやげ~

あっこちゃんに頂いたお土産
下着デザイン?のおもちゃと、美味しそうなおやつ♪
どうもありがとう~!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

うちのおばあちゃん

うちのおばあちゃん(チャコ)は
ここのところ急に寒くなったせいか・・・・。

おもらし続きです。

昨日は娘のコタツの中で少し
今朝は娘が先日買ったばかりの二人用座椅子にたっぷり

今日は天気が悪いのに
コタツ掛け布団と座椅子カバーとコタツの下の敷物を洗濯

人間の年で言ったら何歳なんだろう?
と調べてみた⇒猫の年齢
チャコは80歳、おもらしも仕方ないみたいですね。

チャコちゃん

見た目はとっても若くて可愛いんだけどな~。

長生きして欲しい・・。




テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

アルバム作り

今日は天気も悪くて、銀次とお出かけも出来ませんでした。

9月に舅の古希祝いをした時の写真を
プリントして額に入れて、夫の実家に行ったけど
銀次はお留守番。

帰って来てから、チャコと銀次のアルバムを作る事にしました。

チャコアルバム
チャコのアルバム


銀次アルバム
銀次のアルバム


これを写真用の紙に印刷してクリアファイルに入れて
アルバムの出来上がり!
PCに入れたままの写真を、これから少しずつ
こうやってアルバムにして行こうと思います。


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

チャコ弁当&銀次弁当

みきぽんさんとこから頂いてきました(笑)

お弁当メーカー

チャコ弁当


銀次弁当



ついでに
あや弁当


一番バランスがとれてるのは銀次弁当かな?

私の本名でもやってみたよ、案外豪華じゃない?
あや弁当2
蟹だし(笑)

寒い

昨日から急に寒くなった。

妊婦じゃないよ


これはただのデブ画像ではありませんよ~。
寒がりな銀次が入っています。
私がネットで遊んでる間、ずーっとこの中で寝てました。

とうとう床暖をつけてしまいましたとさ(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村