ビビリ過ぎ

バタバタとリビングで片付けをしてたら
いつの間にか、こんな所にもぐりこんでた。
重くないの?


ビビリ過ぎだろ?(笑)
重くないのかな~?

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

カーペット

銀次の痒み、シャンプーを変えてから
少しは良くなったような・・・変わらないような・・・。

今まで、銀次の足のためにと、カーペットを敷いていましたが
ダニやら死骸やらは毎日掃除しても取りきれていないんじゃないかと思い
さっぱり取っちゃって、代わりに洗えるアクセントラグ(?)を買いました。

アクセントラグ
あったけ~~~♪

結局こうなるのね(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

リフォーム

・・・と言うほどの事ではありませんが(汗)
銀次の洋服を今までPCラックの横にかけていたんだけど
なんだかごちゃごちゃしてて見苦しいな~
と、今日は100均に行って、小さなジョイントラック(?)を買いました。
帰って来てから、夫に組み立ててもらい、出来たのがコレ↓

ジョイントラック


良いでしょう?!お店のディスプレイみたいでしょ?(オイオイ

ほこりがたまるのが少し気になるところではありますが(汗)

100均なのに、色々と買って6000円ちょっとの支払いになりました。
100円じゃないのもあったからね~。
でも会計で少しビックリしちゃった(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

銀次サンタ&チャコサンタ

今日は時々行くペットショップから
頼んで置いたどっとわんのフードが届いたと
連絡を貰ったので、買物ついでに行ってきました。

メールでお徳情報が届くんだけど
昨日のメールではサンタ服がもらえるって書いてあったので
もうないかな?と思いながらも聞いてみたら
ありましたよ~~♪

なので早速サンタコスで写真♪

銀次サンタ

プレゼントは持っていませんよ~~。


cyakosannta

還暦のお祝いのちゃんちゃんこではありません(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

さらいたい

お友達のくりまま家で、先月(11/4)ヨーキーの赤ちゃんが生まれました。
今日はその赤ちゃん達に会いに行ってきました。

一ヶ月経った赤ちゃん達
それはもうコロコロとして、とても可愛かった~~~~!

おっぱい~
おっぱいウマウマでしゅ~~~。

こんなところから
ママのおまたからおっぱい飲んじゃうでしゅ~~。

遊んでるよ
腹ごなしに遊んでましゅ

眠いよ~~
ボクはおなかいっぱいで眠いでしゅ

眠いよ~~~~~
でも・・・頑張りま・・・しゅ・・・

撃沈(笑)
・・・だ・・め・・・だ・・・・ZZZzz

お昼寝タイム
それぞれのお気に入りの寝姿、かわええ~~~~♪

出して~
ここから出たいでしゅ、出してくだしゃい~。

出してだして~~
出してくだしゃいよ~、と駄々コネ中(笑)

ママは大変なのよ~
は~、ママって大変。りむちゃんです。

くんちゃんよ
何だか騒がしいわね~。くんちゃん。

るるちゃんです
ベロがしまえなくなりまちた。るるちゃん。

お気に入りの一枚
お気に入りの一枚です。

は~~~~、本当に可愛かったな~~~~~♪
銀次と初めて会ったのが、丁度このくらいの時でした。懐かしいなぁ。
ママの側で、元気にすくすく成長してね!

くりままさん、楽しいひと時をどうもありがとうございました!!!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村