寿々、満四ヶ月

27日で、寿々は満四ヶ月になりました。
体重1キロ

へそ天
すっかり我が家の家族となった寿々です。


ねむねむ
毛もずいぶん伸びてきて、あちこちに毛玉が(汗)
今週末にトリミングに出す予定です。


仲良し・・?
少し迷惑顔の銀次ですが、最近はくっついて寝てる事もあります。

銀次のあきらめ・・・?(笑)


これからもよろしくね
これから、どのくらい大きくなるのか?どんな毛色になるのか?

元気なら、それで良いです♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久しぶりに行って来た

今日は、とーーっても久しぶりに三郷のドッグカフェ
プラスワン」に行って来たよ♪

ママさんはすぐに
「寿々ちゃん?!」って気づいてくれて、とっても嬉しかったです。
ここあ店長は、ご機嫌が悪くてキッチンに隠れていたけど
あいす副店長は抱っこさせてくれたよ♪

aisu

カフェには先客がいました。
可愛いトイプーの「ほっぷちゃん」です。

hoppuchan
ほっぷちゃんです。とっても人懐こくて可愛かった~~!

体重測定
ママさんがみんなの体重測定をしてくれたよ。
昨日は1キロを越えた寿々ですが、今日は朝からウンPをたくさんしたせいか
980グラムくらいになってたよ。

たのしいね
ここあ店長達とは遊べなかったけど、
ママさんがおやつをくれたり、ほっぷちゃんのパパさんにおやつをもらったり
とっても楽しかったね♪

アルバムがあったので見てみると、お友達のワンちゃんが写っていて可愛かった!



寿々は粗相をしてしまったけど
銀次はちゃんとトイレでおしっこが出来ました、良かった~~。

ママさんが、もう少ししたらモカちゃん(銀次の姪っ子)達が来るよ~って教えてくれたけど
雲行きが怪しくなってきたので、帰る事にしました。

近かったら、もっとたくさん遊びに行きたいんだけどな~。
夫の気が向かないと行けないカフェなのです(涙)
月に一度位は行きたいな~~~~。

今日はクーラーマットを購入しました。
これで暑い夏もOKよ!







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

オレ様の意地

銀次は自分でおもちゃを持ってきても
寿々が来ると、おもちゃを譲ってしまいます。
取り合う事をしません。





これだけは譲れなかったようです。





前に遊びに来てくれた「桃ちゃん」が
お土産にくれた「木の棒」(名前がわかりません・汗)です。
とっても良い匂いがしてるみたいで、二匹のお気に入りです。
ちゃんと二本くれて、寿々は自分のをかじっていたのに、銀次のを狙います。

mou
うっとり~。

誰にもやらん
これは誰にもわたさん!

銀次にだって、男の意地があるのです。






・・・・・たぶん(汗)



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

日差し

今日は用事があって、柴又まで自転車で出かけました。
買い物なども済ませて、約一時間の外出。

日焼け止めを塗って行くべきでした・・・しみになるぅ(涙)

日焼け

写真

写真がたまってます。ついつい撮っちゃうんですね~、親ばかなので(笑)

写真1
ご飯の前は、仲良く「マテ」できます。

写真2
初めての散歩。ここは家の前だよ(笑)

写真3
真っ黒こげのエビフライです。

写真4
新聞紙やチラシを噛んでボロボロにするのが好きみたい。

写真5
バスローブなんだけどね(笑)

写真6
コスプレじゃないんだけど、スヌーピーに似てるよね、銀次って。


本日はこの辺で・・・。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村