こぶし邸

昨日お友達のこぶしさん宅に遊びに行きました。
HIROさんとぼぶ君も一緒です。

こぶし家の犬太君、未来ちゃん
HIRO家のぼぶ君
あや家の銀次、寿々
総勢人間3人、ヨーキー5ワンの楽しい時間を過しました。

ランチはおでんを作ってくれて、とっても美味しかったです。
特に大根!丁寧に下ごしらえしてあって、とても甘くて美味しかったです。
私、大根は少し苦手だったりするんですが
本当にとっても美味しかったです。

ワンズもおでんを頂き(味付けなし)ガツガツ食べてました。

とりあえず、動画の第一弾をご覧ください。
・・・第二弾があるかどうかは聞かないでね(汗)





空を励ましに来てくれたメンバーです。
朝、お線香をあげる時に話したから
もしかしたら、空も一緒だったかも。きっとお礼を言っていたと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

雪!

起きた時、なんだか寒いな~と思ったら
雪が降り出しました。
今はもう雨になったようですが、久しぶりの雪でしたね。

昨日はお友達の家に
銀次と寿々を連れて、遊びに行って来ました。

あれ、ブログが更新されていたけど?と不思議に思った方もいるかな?
実は最近「予約投稿」できる事に気づいたのですよ。(遅い?)
なので、試しにやってみました。



昨日は本当日久し振りのお出かけで
電車に乗る時、少し緊張したけど
銀次も寿々も大人しくしてくれていたので助かりました。

只今画像の編集中ですので
後ほどUPしたいと思います。たぶん動画になると思います。



雪って結構好きです。
空は
雪も見た事なかったね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

パペット

今日はパペットの正しい使い方を
寿々が教えてくれるそうです。


大きい音が出ます。そして長いです(汗)
気をつけて!






お転婆だけど可愛い寿々に癒されてます。



空もきっと笑ってるよね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あたちの弟

あたちには弟がいたの

でも、いまはいないの

また来ると良いなぁ

とっても可愛い弟なんでちよ!

まってるよ

まってるよ2

まってるよ3

まってるよ4

matteruyo5

まってるよ6




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

永遠ママさんより

永遠ちゃんに、たくさんのコメント
本当にありがとうございました。
永遠ママさんからのお礼のコメント(前の記事のコメント)を
こちらで紹介させていただきます。


あやさん、そしてみなさんへ…
今日はあいにくの曇り空で寒い日でしたが無事に永遠を送り出すことが出来ました。まだまだ永遠がいない静かな家が悲しくて涙ばかり溢れて仕方ありませんが少しずつ笑顔で永遠との思い出を話せるようになりたいと思います。永遠は成長も早く月齢のわりに少し大きくてとてもやんちゃな子でした。お兄ちゃんお姉ちゃん猫も永遠がいなくなり元気がありません。でもいつかきっと永遠は戻って来てくれると信じてその日までのカウントダウンを今日から始めようと思います。
みなさんの暖かいお言葉を永遠にも伝えておきます。ありがとうございました。そしてこの場を作ってくださったあやさんありがとう!


とわちゃんしぇー
永遠ちゃんが得意な、寝起きの「しぇー」だそうです。可愛いなぁ。


みんながそれぞれ色んな物を抱えて生きています。
肩を貸したり
手を繋いだり
背中にそっと手を添えたり

そうやって支え合っていけたら良いなって思います。




FIPの治療薬が早く出来ますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村