ありがとう!

真珠婚(結婚30年)の記事に
たくさんのお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました。

「あやさんきれい」とか
「旦那様イケメン」とかのコメントに
夫婦でニタニタしてしまい
お世辞と分かっていながら、とっても嬉しかったです!
(画像は今朝差し替えました)


今ではすっかり歳を取り
顔はたるみ&シワ
そして、緊張感のない体(笑)

ま・・・それも人間として良い味が出てきたと言う事で
よしとしましょう。


30年を振り返って、時々昔の事を記事にしようかな
なんて思っています。
お付き合いくださると嬉しいです。


さー!

ダイアモンド式(結婚60年)を目指すぞー(オイ




ひきこもりにはもってこいの雨模様ですが
そろそろ晴れて欲しいな~。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます、励みになります。








テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

真珠婚

冷たい雨で
買物以外は引きこもり
昼寝をしたり、TVを見たり
うだうだ過していたけど
何かを忘れている事に気づく








今日は結婚記念日だ。

なんと!本当は昨日だった!(ま、いいか)




それも





30年




特にお祝いをする予定もないけどね。
と言うか、お祝いは去年我が家にやってきた「寿々」なんだけどね。




30年前の結婚式

あの頃は、歳を取るなんて実感してなかったな~
子育て、仕事、で毎日忙しかったけど
今はどちらも卒業して、ワンコとのんびり暮らしてる。

ありがたや、ありがたや。



うっかりしてた私に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




せっかくなので、30年前の新郎新婦を公開します。

続きからどうぞ↓







続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

笑っていいとも

笑っていいともって、見たり見なかったりなんだけど
最近のテレホンショッキングって
番組宣伝、映画宣伝、出版宣伝etsがみえみえで面白くないな~。

一回目を観た人って少ないと思うけど
テレフォンショッキングの一回目のゲストは桜田淳子だったよね
明日の友達を探すのに、何人も電話していたのを覚えてるよ。
なかなか決まらなくて焦った感じが面白かった。

今は時間のロスも考えて
次のゲストはあらかじめ決めているんだろうけど

本当に友達・・・・じゃないよね(笑)

ま、どうでも良い事だけどね。




先日、犬友と行った葛西臨海公園
記事にするには写真が多すぎて、なんともまとまらないので
アルバムっぽくしました。

良かったら見てください。  「葛西臨海公園」←クリック







ポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村







テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

今日は夫と葛西臨海公園

銀次達と一緒のお出かけの時
いつも

「ビールが飲みてぇ!」と言う夫

先日お友達と遊んだ「葛西臨海公園」の話をして
バスで行けば、ビールが飲めるよ・・・とそそのかし(ムフフ)
今日行って来ました。

・・・と言う事で
本当は昨日の続きを書く予定でしたが
予定を変更して、今日の事を書きます~。


お弁当(おにぎり、ホットドック、漬物)を食べ、ビールを飲み
腹ごしらえの後は、海へ。
引き潮の時間だったみたいで、ずーーっと奥まで行けました。


クンクンクン・・・なんの匂いかなー?

1_20090527203242.jpg


冷たくて気持ち良いぞ!

2_20090527203242.jpg


あっちまで行っちゃえ!

3_20090527203242.jpg


ひゃっほー♪

4_20090527203243.jpg


寿々は子供だな~、ははは。

5_20090527203243.jpg


ドロドロ~~~。

6_20090527203243.jpg


体も服も洗いました。

7_20090527203252.jpg


寿々はブルブル震えながら(冷たかったのかな?)も
水にザブザブはいって遊びました。
あまりの汚さに、今日はシャワーで洗いました。
芝生に移動して乾かしながら、まったりとビールを飲みました(またかいっ!)
銀次も寿々ほどではなかったけど、ドロドロでした。

夫が寝ている間、芝生を駆け回り
よそのアベックさんの所に突入したり(汗)
チワックスちゃんとちょっとだけ遊び

またバスに乗って帰りました。


今日は平日だったので、行きも帰りもバスは空いていました。


土曜日の公園
海で遊んだのが本当に楽しそうだったので
また連れて行けて良かったな~。














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

葛西臨海公園


さて、前回からの続きです。

とっとこ歩いて、何とか観覧車の到着
(方向音痴なのでドキドキ)

でっかい観覧車だよ。

葛西3


こぶしさんと、コロモさんを見つけたよ。

葛西4
コロモさん撮影



犬太くんと未来ちゃん

葛西6
こぶしさん撮影



コロ助くんと小桃ちゃん
葛西7
コロモさん撮影



ぼぶくん

葛西5




犬ちゃんのカートに入れてもらって
嬉しそうな寿々。
犬ちゃんは迷惑顔(笑)

葛西8
コロモさん撮影




銀次はコロモさんとこのカートに入れてもらったよ。
でもね、何故かキュンキュンないていました。

葛西かーと




みんな集まったから(ふみさんは後で合流です)
お花畑に行きましょう!

ぽぴー



ポピーがたくさん咲いていたよ。

ポピー畑



長くなったので又明日。
明日はお弁当と原っぱ・・・かな。



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村