

シルバーウィーク

丸三日もお休みしまして

あら?もうブログやめたのかしら?

とか

海外旅行でも行ってるのかしら?

とか

出産?(ないない)

とか

色んな妄想のお手伝いができたかと思いますが(オイオイ
どれも全くハズレでございます。
実は、久し振りに文章を書いていまして
コチラの記事まで手が回らなかったのです。

それにしても、文章を書くって、本当に難しいですね~。
少しずつでもコツコツ書かないと成長しません。



さて、先週の話で申し訳ないのですが(汗)
22日にお友達のお家でBBQをしました。
広いお庭で友達12人で、楽しい時間を過ごす事ができました。


飲み物を買いに行ったチームを待ってて
みんな喉がカラカラ状態だったので、ビールがとっても美味しかった!

bbq3.jpg

お肉も野菜もたくさん焼いて食べました。

こんなのも!!

bbq4.jpg

私が食べたのは、少し焼きすぎで硬かったけど美味しかった。



お庭で撮れたトマトでサラダを作ってくれました。
トマトは甘くてとても美味しかったです。

bbq2.jpg

つみれ汁もご馳走になりました。
大好きなのでペロっと食べちゃった。

庭だけじゃなくて、お家もとても広くて素敵です。
どれくらい広いかと言うと、ココのお家の玄関に
私の家が建っちゃう?って言うくらいです。

デッキも気持ち良いよね~。
でも・・・人様のお家でリラックスし過ぎ?(笑)

bbq.jpg


天気も良くて、楽しい一日でした。
お友達、ありがとう!



またお留守番?だったワンニャン達に
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

キリ番

只今カウンターは80035でした。
おかげさまで、思ったより早く80000HITしたようです。

ありがとうございました。

一応カウプレ対象番号は
79997・80000・80008 でしたが
今の所、きなこさん80000番と報告してくださっています。
踏んだけど・・・と遠慮なさっている方がいましたら
どうぞ遠慮なさらず報告してくださいね♪



ほんのお目汚しのブログですが
みなさまの暖かいコメントが何よりの喜びです。

これからも今まで同様、よろしくお願いいたします。

名刺1

名詞を作ってみました(娘に作ってもらったんだけどね)


これからも頑張ります!
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

命日

今日はチャコの命日です。
23日にみんなでお墓参りをして来ました。
銀次、寿々、そして、くぅも一緒に行きました。

チャコを知ってる方も知らない方も
今日はちょっとだけ「チャコ」を思ってくださいね。

お願いします。



チャコちゃん4






いろいろ書きたい事があるのですが
今少し書く時間がありません。
コメントのお返事も、もう少しお待ちください(汗)



チャコがいた事忘れないよ!!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

フィンランドに行って来た。

フィンランドのムーミン谷に行って来たよ。

むーみん2

むーみん




なーんてね(笑)

本当は

東京ドームシティにある
ムーミンカフェに行って来ました。

前にお友達のブログで見て、一度行ってみたかったんです。
*お友達のブログはコチラ⇒ 菜の花ダイアリー


ムーミンキャラクターランチ

むーみん3

ランチ二種(名前は忘れました)

むーみん4


座席に案内された時、違う席にはムーミンやムーミンパパが座っていました。
「ムーミンのいる所にはなかなか当たらないね」とつぶやくと
店員さんが
「あちらのお食事が済みましたら、お席を移しますね」と言ってくれ
途中でムーミンを運んできてくれました~。


むーみん5

わーいわーい!

むーみん6

特にムーミンが好きってわけじゃないけど
やっぱり嬉しかった~!


店員さんが突然「みなさん~!」と大きな声で呼びました。
何事かと店員さんの話を聞いていたら

「今日、お誕生日のお客様がいらっしゃいます!」

と、お客さんの名前を呼び、他のお客さんに拍手を求め
3人の店員さんが、お誕生日のお客さんの所へ行き
唄を歌いました。


むーみん7


ニョロニョロの帽子を被せられて
とても恥ずかしそうで、とても嬉しそうでした。




昔の後楽園遊園地は名前を変えて
前よりもおしゃれな所になっていました。


少し買物をして帰宅しました。



ランチは妹にご馳走になっちゃいました♪



また行きたいな~~♪
今度はニョロニョロのクッキー付のケーキが食べたい!





お留守番を頑張った仔達に
ご褒美のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

映画




カウプレ実施中・・まだまだ先だけど(笑)

79997
80000
80008


常連さんも、お初の方も、キリ番踏んだら報告してね!






シルバーウィークも今日を入れて、後3日
みなさんどんな休日をお過ごしでしょうか?


昨日は夫と映画を観に行って来ました。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

先日観た「プール」とは打って変わって
激しいアクションやら音やら・・・。

内容は、うまく「X-MEN」に繋げたな~って感じでしたが
私的には、なんだか善人がああだったりこうだったりで、ちょっとね~って感じでした。


今日は夫が仕事に行きました。
私は、妹と娘と一緒にお出かけしてきます。


文字ばかりでつまらないので、くぅの写真を(笑)


お題:背伸びして何を見てるの?

まど



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
