一年を振り返り

銀次のイメチェンでは
「どっちでも可愛いよ」と言う感想が多かったようです。

やっぱりー?!

と親馬鹿炸裂の私でございます。(汗)

ちなみに、最後のグースカ寝てるのは、寿々ではなく銀次です。




さて・・・。
一年をさっくり画像を交えながら振り返ろうかと思ったのですが
1月の画像フォルダを見たとたん

ああ、こりゃ無理だわ・・・と

何故ってね、空の画像がたくさんあってね、ちょっと駄目かなって。

文字だけですいませ~ん。





いろんな事があった今年



高級椅子で銀次
リサイクル座布団で寿々
ピンクのベッド(空のために買ったもの)でくぅ

みんなとっても幸せそうな顔で寝ています。

でもね



一番幸せなのは




まったりした時間をもらっている私です。




コメントをくださるみなさま

いつも本当にありがとうございます。
心が折れそうな時も、みなさんのおかげで頑張れました。

来年は一体どんな年になるのでしょうか!


そうそう!
今年最後に大変な事をやってしまいました(大汗)


この事件のお話は・・・また今度(いつもスイマセン)




明日まで仕事の夫
一日も休まず頑張っています。本当に感謝です。




みなさま
一年間ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。


ではでは

良いお年をお迎えくださいませ♪



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

新しいお友達?

クリスマスはいかが過されましたか?
虹の橋にもクリスマスがあるって知りませんでした。
なんだか素敵ですね。

飼い主さん達が楽しんでいるのをご馳走に
どの子も笑顔の一日だったんでしょうね。

時々悲しくて仕方なくなるけど
旅立った子達と出会えた事が幸せなんだもの
笑顔も忘れないようにしなきゃね!


ジョンレノンのHappy Christmas
和訳されてる所を見つけました。クリック⇒Nativa Heart



さてお知らせです。

新しいお友達が出来ました!!

イメチェン

可愛い男の子です。

ね~


可愛いでしょう?




・・え?



鼻の下の黒いちょび髭に見覚えがあるって?


えへ、ばれちゃ仕方ない

そう、これは銀次です。




夫がどうしても!って言うから
先週のトリミングの時に、銀次の耳毛をバッサリと
切ってもらいました。

なんかさ・・・・刈り上げられちゃった子供みたい(笑)

王子様な感じだったのにな~。


まったりたいむH
(使いまわし写真)





みなさんは、どちらがお好み?




どっちも可愛い!と
思った方も、そうでない方も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

メリクリ

「ユキちゃん」に温かいコメント
ありがとうございました。

ユキちゃんママさんの
悲しみがなくなる事はないと思うけど
虹の橋では、たくさんのお友達と
元気いっぱい遊んでいるから
元気を出してくださいね。

泣いてると虹の橋にも雨が降るって知りませんでした。
土砂降りの雨でも仕方ないよね。

近い未来にFIPが完治する病気になりますように
本当にそう願わずにはいられません。






メリメリクリスマス♪









世界中が平和で
素敵な夜になりますように。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

会えなかったあなたへ

ドッグランでの元気な寿々は
是非目の前で見ていただきたいです(笑)

人見知りでドッグランが苦手ってワンちゃんもいると思うけど
ワンコの幸せって、飼い主さんと一緒にいられる事だもん
そこが、お外だっておウチの中だって良いんですよね!
ワンコは飼い主さんの
人間はワンコの笑顔が見られれば、それが一番の幸せ♪






「会えなかったあなたへ」

13日の夕方「ユキちゃん」が虹の橋へと旅立ちました。

少し前に、とわママさんから
お友達の猫ちゃんがFIPと診断されたとメールをいただきました。
多頭飼いなので、他の猫ちゃんの事も心配だと相談を受けたのです。
たいした助言はできませんでしたが・・・。

13日に「ユキちゃんが旅立ちました」と
とわママさんがメールで教えてくれました。

1歳4ヶ月だったそうです。


せっかく生まれてきた命
「ユキちゃん」の事を
たくさんの人に知ってもらいたいと言う
とわママさんの気持ちに応えてあげたいと思い
記事にしました。

たくさんの読者の方がいるわけではないので
とわママさんの気持ちに副えるかどうかは自信がありませんが
たとえ少しの方だけでも
「ユキちゃん」の冥福を祈ってくださると嬉しいです。


まだ赤ちゃんの時の「ユキちゃん」
ゆきちゃん


少し大きくなった頃かな?
ゆきちゃん2



会えなかったユキちゃん
今頃はチャコや空、とわ君や元気君、しゃのんちゃん、菜乃葉ちゃん
・・・たくさんのお友達と楽しく遊んでいるかな?

もう

苦しくないよね

私は会えなかったけど
私の可愛い子供達と、たくさん遊んでね。

「ユキちゃん」

生まれ変わったら
またママのところに迷わず行くんだよ
そして
今度は、元気で長生きしてね。




とわママさんへ
記事にするのが遅くなっちゃってごめんね。





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ :
ジャンル : ペット

ユーカリが丘

みなさまのお言葉に甘えて、のんびり更新させていただいてます。

ユーカリが丘のドッグランは、本当に広くて
ワンコは思いっきり走れます。

いつもリードにつながれて、走るって言っても
私のノロノロな走りにあわせてだからね(汗)
きっとたまにはこう言う所でのびのびするのが必要なんだと思います。


・・・とは言いつつも、銀次はほとんど走りません。
みんなが移動すると、「どこ行くの?」って感じでついていくけど
私が呼んだって走ってきません(おやつがあれば走りますが)

この日一番ランを満喫したのは・・・寿々ですね。
モモちゃんのお友達の、デイジーちゃん(トイプー)の
オモチャを奪い貸してもらい、みんなに投げてもらって
走る走る!

ゆーかり2


そのうちパラパラ動画にして公開しますね(笑)

コチラがおもちゃを貸してくれたデイジーちゃんです。

ゆーかり6






次はミクちゃんの鳩声威嚇です。

ゆーかり3

デイジーちゃんは、まだ寿々より小さい月齢なので
遊びたくて仕方ないみたい。

でも・・・ミクちゃんは・・・。

ゆーかり4

お初のモモちゃん
ブログで見るモモちゃんは、それはもう可愛くてお嬢様って感じ

でもでも~~~、こんな顔も見せちゃうんですよ。

ゆーかり

分かるかな~、デイジーちゃんに威嚇してるんだけど。
チラっと歯が見えてるでしょう?

ミクちゃんとモモちゃんは親戚さん
怒ったお顔は良く似てるね!


そんなモモちゃんだけど、銀次がこんなに近寄っても怒らなかったよ!
そう言えば、ミクちゃんにも怒られた事はないね!

銀次って、意外とモテ男・・・?(笑)
と思ったら、やっぱりフラレました(汗)


ゆーかり5

この日は曇り空で、とても寒かったです(息が白かったよ)
お腹も空いたし、寒いし・・・で、ドッグカフェに移動
またまた車で楽チンさせていただきました。


ゆーかり7

私が頼んだのは、オムライス。デザートはマロンガトー。
とっても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました。


看板犬のレオ君と記念写真

ゆーかり9

・・・と思ったら、レオ君隅っこに逃げちゃった(汗)


カフェで3人&5ワン、居心地良くてのんびりまったり時間を過しました。
結構騒いでたけど(汗)

帰りもももママさんに送ってもらって
楽させていただきました。

お初だったももママさん、とっても気さくで楽しいお方でした。
是非またお会いしたいです。
誘ってくれた、こぶしさんにも感謝です。ありがとう!
そして・・・犬ちゃんの写真がなくてごめんね(汗)良いのがなかったのです(大汗)


この日、夫と娘は飲み会で遅くなる予定だったので
思ったより早く最寄り駅に着いたため
なんだか真っ直ぐ帰るのがもったいなくて
近くのドッグカフェでお茶しちゃいました。

このカフェ、ワンコはフリーにして良いんですよ~。
寿々は疲れ知らずか、店内をずっとウロウロしていました(笑)

楽しかった一日を振り返り、楽しい余韻に浸ったひと時でした。



長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございます。

お付き合いのついでに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村