

お友達の家

写真集、楽しんでいただけたようで良かったです。

そうそう、母は来週辺りに退院できそうです。
ご心配していただいありがとうございます。




ドッグランで遊んだお友達が
29日(土)に、こぶし邸に集まりました。(リッツ君はいないけど)
ドッグランは15日(土)だったので、2週間ぶりの再会です。



威嚇されたり(笑)
P1010841.jpg

でも、未来ちゃんはお迎えの時、嬉ションしたんですよ!
威嚇するけど、実は銀次と寿々が好きなんだよね・・・・きっと。







姉弟がキッチンでお手伝いしたり。
P1010846.jpg

とっても仲良し姉弟です。







まったりしたり。
P1010854.jpg

この日の犬ちゃんは甘えん坊でした。コロモさんに抱っこしてもらってたよ。
私も何度か抱っこしました♪








ちょっとビクビクだったり。
P1010912.jpg

まだ犬見知り、人見知りだったももちゃん。気配を消そうとしてました(笑)






やっぱりオモチャ命だったり
P1010918.jpg

今日もまた、オモチャを一つ壊した寿々(汗)






ニッコリだったり
P1010919.jpg

ショボイと言われながらも
楽しそうだった銀次。






それぞれいろいろだったけど
楽しい一日でした。


まだまだ続くよ!




本当にまだまだ続くの?と
怪しんだ人も
信じた人も
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

写真集

パラパラ漫画風動画
喜んでいただけて嬉しかったです!
でもあれは、技ではなくて・・・・誰でも出来ますよー。
みなさんのPCの中にも、たぶん入っていると思いますが
「ムービーメーカー」で簡単に作れます。
是非、チャレンジしてみてね♪

ささ、今日は写真をドンドコお見せしますよ!!
ついて来てね~!

まずは、こぶしさんから頂いた写真から

寿々はお返事が出来ます。
ほら、「はーい」って、可愛いお手手をあげてるでしょう?!

kobusi13.jpg

銀次だってできるんですよ・・・・しょぼいけど(笑)

kobusi15.jpg


こちらは、コロモさんに抱っこしてもらってる銀次です。

kobusi50_20100528181904.jpg


次はコロモさんに頂いた写真です。

寿々の無邪気さが可愛く撮れてる写真ですよね~。

koromo17.jpg


銀次のショボさも、良く撮れてるよね(笑)

koromo22_20100528182234.jpg


何故かワンコにモテモテの私です。

koromo19.jpg



これからは、私のお気に入りの写真です。

犬太君と未来ちゃん、しばらく並んで歩いていました。
その姿が、とってもかわいらしかったです。

P1010684.jpg


小桃ちゃん、「飼い主ー、抱っこー」とか言ってそう(笑)

P1010689.jpg


ももちゃんは人見知りしていたみたいで
カメラを向けると逃げてました。ちょっと怯えた顔?

P1010717.jpg


コロちゃんの後姿、なんか・・・可愛い~♪

P1010720.jpg


ももちゃん、人間の影で一休み?(笑)

P1010723.jpg


オモチャで遊ぶ寿々をローアングルで。

P1010760.jpg


カメラを向けると良いお顔をいてくれる未来ちゃん。

P1010629.jpg


フルコートを目指しているリッチ君。
小桃ちゃんに初恋?

P1010631.jpg


犬ちゃんの笑顔。

P1010673.jpg


コロちゃんて、小さいからお子様扱いされちゃうんだけど
実はイケメンなんですよね。ね、格好良いでしょう!?

P1010719.jpg


写真集、楽しんでいただけましたか?

同じヨーキーでも、大きさも毛色も正確もみんな違うんですよね
だから大勢集まると、とっても面白いのです。


長々とお付き合いありがとうございました。
お疲れのところ、申し訳ありませんが
最後の力を振り絞って
今日も何度も何度も強制終了されてもくじけず頑張った私に

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

オモチャ大好き!

ワンズの人間用ランチのガン見
楽しんでいただけたようで(笑)
まだ一度もドッグランで遊んだ事がないお友達もいるんですよね
どこか近場で良い所ないかな?
あえば遊びたいですね!!

母は一昨日、無事に抜糸しました。
20針くらいだったtか言ってた様な・・・痛くなかったそうです。
父は料理を失敗したりしながらも、楽しそうです。


今日は、こぶしさんに撮っていただいた写真を
パラパラ漫画風の動画にしました。

一分ちょっとで、音楽が流れますので注意してね。



動画・・・重いね(汗)



寿々はドッグランに行ってから帰るまで
ずーっと誰かにオモチャを投げてもらっていました。
2歳の彼女は疲れ知らずです(笑)



こぶしさんとコロモさんに頂いた
可愛い写真がたくさんあります。
明日は出来るだけ写真を載せたいと思います。
乞うご期待!




ランキング
夢のトップテン入りもつかの間の夢でしたが
引き続きよろしくお願いします。

ポチっとな♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ドッグガーデン・ユーカリ

前回の記事の時とは、打って変わって
今日は肌寒いですね、雨だし。
みなさま、体調を崩されませんように・・・とか言ってる私は
土日の二日間、頭痛が酷くてネット徘徊できませんでした。
今日は頭痛はなおりました。

母にも暖かいコメント、ありがとうございます。
一人実家でお留守番(?)の父は
毎日家事をこなし、色んな料理にも挑戦していて立派です。
本当に78歳とは思えません。


それでは一週間遅れの、ドッグガーデン・ユーカリのお話を。


ランで遊ぶ前に、お昼の注文を済ませておきます。
ここのランでは、土日は軽食が頼めるのです。
少し遊ぶと、ランチが出来上がりました。


P1010653.jpg

私が頼んだのは、焼きソバ、おにぎり、フランクフルトです。


あらあら、ガン見してるのは誰~?(笑)

P1010656.jpg


・・・って、うちの子達もだ(汗)

kobusi9.jpg
(こぶし撮)


あれ?!ももちゃんはどこに?


ここにいるでしよ!
P1010667.jpg

ももちゃんは人間のごはん中は、いつも別の所で待っているそうです。
えらいね!


ももママさんのアイデアで、ワンズ用に味付けなしの焼き鳥を頼みました。
これなら安心してワンズも食べられるね!

さー、お腹もいっぱいになったから
これからランでたくさん遊ぼうね~!


次回はランでの様子です、お楽しみに~♪





ランキング、いつもポチっとありがとうございます!

なんと!

なんと!

只今 7位 

みなさまのおかげです、本当にありがとう!!


今日もポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

夏?!

今日は予報どおり、暑い一日になりました。

ブロガーのみなさんが、ミスって記事を消しちゃった事が
結構あると知り、ちょっとホッとしました。
でも、本当にヤになりますよね。

くぅのポテポテのお腹(巨乳)も
それなりに健康で幸せなら良いんですね、そうですよね。



実は実家の母が入院しています。
と言っても、重篤な病気ではありませんので、ご心配なく。
膝に人工関節を入れる手術をしたんです。
只今リハビリ中

で、病院が我が家から近いので、ほぼ毎日通っています。

今日は、銀次&寿々のトリミング
そして、父に頼まれた買い物
銀次&寿々のお迎え
その後病院

と、結構忙しかったです。

ドッグランの続きも書きたいのですが、
今日は忙しいという、言い訳の記事にしました(オイ


そうそう!
みなさんの励ましのポチやら、愛のこもったポチのおかげで
ランキングが10位以内に入りそうな勢いです!
みなさま、本当にありがとうございます。
いつも50位くらいをウロウロしていたんですよ(汗)

これからもポチっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
