母の日

タイトル『母の日』

ん?もうとっくに終わってるじゃん
父の日ならもうすぐだけど

と思いますよね~


母の日に、娘からチョコレートをもらったんだけど母の日なんて関係ない子達w」

休みの日に、フレンチ食べに行こうねって言われていたんですよ~

それで、昨日行って来ました。
下町の堅苦しくないフレンチレストラン

DSC_1010.jpg


サラダとスープ(サツマイモと野菜のスープ)

DSC_1011.jpg



お昼だけど、ワインも一杯

DSC_1012.jpg


メイン、私は牛頬肉のシチュー
娘は牛ヒレ肉ステーキ

DSC_1013.jpg


食後はコーヒー(娘は紅茶)

DSC_1015.jpg



とっても美味しかった



支払いは…もちろん娘

たまにはこんな贅沢も良いよね
本当にたまにだもんな~~w






お留守番だった
わんにゃんに、ポチっとお願いします
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


バナーをクリックしてね

















テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今更だけど…横浜③

ここの所何かと忙しくて
ブログの続きをかけませんでした(汗)

午前中に出かけてしまうと、もう気力が…はぁ


昨日は銀次、寿々、ギズモを病院に連れて行きました。
銀次は5種ワクチンとフロントライン
寿々とギズモはフロントライン
あ、みんな爪切りもしてもらいました。足裏バリカンもしてくれましたよ

爪切りや注射の時の写真を撮ろうと思っていたのに
カメラを忘れて、スマホがあったのに、撮るのも忘れて

もう、ダメダメでした


さて
今更だけど…横浜③です。


港の見える丘公園に行きますよ


山下公園でまた記念撮影

IMG_1760.jpg





ドンキーで、ビールとつまみを買って
カートを抱えて、やってきたよ


IMG_1768.jpg


人がたくさんいて、ゆっくり出来そうもなかったので
フランス山で休憩する事に

ビールが飲みたかっただけ


P1050338-009.jpg



木陰で涼しくて、人もいなくて

息子は昼寝w



銀次達にも、もちろんおやつをあげて
わんこともども、良い気分になっていると

な、な、なんと



BJeaF4bCQAEtOLW.jpg




近くのレストランでウエディングだったみたい。


良いですね~。

去年の娘の結婚式を思い出しました。



横浜はこれでおしまい
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
まだ少し写真がありますので、見ていってね



P1050296-004.jpg

P1050316-007.jpg

P1050339-010_20130530172943.jpg

P1050350-011_20130530172945.jpg





see you



可愛いオレさまに、ポチっとよろしく!
バナーをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今更だけど…横浜②

横浜のお話。前回の記事はこちら今更だけど…横浜




赤レンガ倉庫へ向かいます。


大きな船を眺め

IMG_1718.jpg


大きな象の鼻を眺め

IMG_1721.jpg


時々「ニヤリ」と笑い

IMG_1724.jpg



無事に赤レンガ倉庫に到着

IMG_1732.jpg

人、人、人、犬、人、人、人、人…と言う感じw

なので、ギズモもカートIN

IMG_1738.jpg


まじで人が多すぎ

IMG_1739.jpg



パパと記念撮影

IMG_1744.jpg




木陰でビールを飲みながら休憩して
来た道をまた戻って、港が見える丘公園に行くよ
1542271.jpg




続きはまた



see you




いつもポチっとありがとう
元気の素です♪
今日もポチっとお願いします。

バナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

暑いね!


なんでしょう、この暑さ

たしか、まだ五月…だよね

横浜のお話の途中ではありますが
今日はくぅちゃんの登場です



P1050433.jpg


P1050434.jpg


P1050444.jpg




暑い日が続くのかな?
それとも、又涼しくなるのか?
まー、どっちにしても、体調を崩しやすい季節です。

みなさま
くれぐれもお体ご自愛くださいませ



レアな登場のおいらに
ポチっとお願いするでやんす




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

今更だけど…横浜

今日は夏日のところもあったとか

私はわりとこの季節は好きです。
ま、冬(寒いの)が大嫌いだからだけどね


さてさて

本当に今更って感じだけど、やっと夫が画像をPCに入れてくれたので
5月5日の横浜の写真を

コインパーキングに車を止めて
銀次達をカートに乗せて、まずは山下公園へ


赤い靴の少女像で記念撮影

IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1713.jpg


像の鼻の公園を抜けて、赤レンガ倉庫へ

途中、ギズモはずーっと歩いてえらかったです。
銀次もまあまあ頑張ったけど
寿々は人ごみは怖くて歩けません、ほとんどカートに


IMG_1714.jpg



子供の日だった事もあり

お祭り騒ぎの横浜でした。

赤レンガ倉庫も何やらイベント(ドイツ?ビール?)やってて、
ものすごい人でした。



続きは次回へ…

see you









いつもポチっとありがとう!
今日もポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村