天高く


天高く



あや肥える秋






秋が来る前から肥えだしました






扇風機の

首がもげました。


P1060639.jpg


毎日酷使してたからね

ありがとう

お疲れ様でした。




新しいのは


スリム



P1060641.jpg






オーブンレンジもずいぶん前から調子悪くて

そろそろ買い替え時


壊れる時っていろいろ続くんだよね

冷蔵庫

洗濯機は大丈夫かな?ドキドキ。。。。










次回こそ

くぅちゃんネタで





この頃、目が疲れやすいです。
メガネ(遠近両用)が合ってないのかな・
老眼進んだかな(涙)

ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

止まらないで




ワンコネタが続いたので
そろそろにゃんこネタ


その前に、音楽♬



大好きなgleeから



Don't Stop




嫌な事や辛い事もたくさんあるけど
止まらないで歩いて行けば
良い事にだって、たくさん出会えるよね










明日はオイラの出番かにゃ?
ポチっとしてにゃ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

みんなでお出かけ(後編)

前回のつづき

ドッグランでは動画を撮らなかったので
パラパラ動画にしてみました。




どうですか?ちゃんと走ってるでしょ




さて、移動先は



プールです

水遊びをさせたくて、都内の公園など探したけど
ワンコNGばかり
結局、ワンコ専用じゃないとダメなんだと言う事ですいらんにしたんです。
だから
今回のメインはドッグランではなくプールでした。

お台場の海で泳ぎは確認済みなので
安心して、投入しましたよ

しかし

何故か孫達が大喜び
スタッフさんに確認済みなので大丈夫なんですが

ワンコプールなのに、孫プールになっちゃったw


11_2013081915231779b.jpg


いつもはしょぼぼな銀次ですが
案外優雅な泳ぎでしょう

12_201308191523185c6.jpg


寿々とギズモの写真が無いので
動画でお楽しみください。
*音声入ります*






ワンズも孫ズも
身体を乾かした後はランチです。

13_20130819152320b8f.jpg





のんびり食事をして帰宅です。
渋滞もなく、すいすい~っと到着。



またみんなで行きたいな~

孫達と、今度はホテルに泊まろうねって話したんです。
近いし安いからね。


これで楽しかった夏休みのお出かけも


おしまい。




楽しかったお出かけに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

みんなでお出かけ(前編)


今年の夏の最後のお出かけ
孫達も一緒に行ったのが
すいらんグリーンパーク(昔はすいらんリゾートだったような…)
ここは銀次がドッグランデビューした所なんですクリック



まずは受付を済ませてドッグランへ
大小合わせて11個のドッグランがあります。

人の来なさそうなアジリティーのある小型犬用のドッグラン


2_20130818131019c72.jpg


3_20130818131021b61.jpg


4_201308181310224a2.jpg

山の上とは言え、やっぱり暑い

近くに水道があったので、水につかってクールダウン


5_201308181310243f7.jpg

少し迷惑顔

6_20130818131221a2b.jpg


8_20130818131222f24.jpg

寿々が抱っこを要求w


ヤギミルクを飲んで、元気が出て


走る!


7_20130818131222e7e.jpg



走る!


9_20130818131223d84.jpg



走る!



1_20130818131015b10.jpg




たっぷり遊んで
次の場所へ移動です。




つづきはまた
see you




今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

みんなでお出かけ 予告編

夫の夏休み最後の今日
孫とワンコとお出かけしてきました。


疲れて写真の整理ができないので
今日は予告だけ






隅でおびえるワンコ三匹
33366.jpg





プールではしゃぐ孫三人
33360.jpg


ここは別荘か

ホテルか

はたして真実はどこに





つづきはまた…。

see you





思わせぶりですいません
マジで疲れて…
ポチっとしてくれれば、元気も復活
…するはずっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村