東京ドームでデート♡



今日は楽しみにしていた
おデート♡
と言うより…女子会かな?


ワン友のこぶしさんに誘われて
東京ドームホテル内のリラッサでランチ


44824.jpg



美味しいものがてんこ盛り
何から食べようか

思ったほどは食べられなかったけど
デザートまで頂き

大満足!






そうそう、女子会のメンバーを紹介しないとねw


こぶしさん

コロモさん

526さん

くみさん

そして、私



90分
食べておしゃべりして

とっても楽しかった。


ワンコなしなんて初めてだったけど
たまにはワンコなしのデートも良いですね。



お腹いっぱいになった後は…




つづく




ワンズはお留守番
と思いきや!
ねえね達と、チャコと空のお墓参りに行ったよ!
チョコと空も喜んだかな?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

着付け技能検定試験


24日
着付け技能検定試験に
代々木まで行って来ました。

※着付け技能検定とは※





試験は受けませんよ

モデルです。



モ・デ・ル







ただ立って、着物を着せられるだけ。




1_201309261529452d9.jpg




この歳で


振袖





本番の時は、もう子供がいたので
振袖は着れなかったから

試験とは言え、嬉しかったです。






代々木なんて都会も、めったに行く事はないけど
行きも帰りも、ずっと座れて
ラッキーでした♬




おりこうに
お留守番をしていたワンズに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
































テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

サンタヒルズをあとに


サンタヒルズの続き



やっぱり山の中
朝方、すごく冷えて寒かったです。
昼間は暑いくらいだったのに
やっぱり秋なんですね~。


朝ごはんは
ゆで卵、ウインナー炒め、BBQの残り物
昨日買っておいたパンそしてコーヒー


寒かったけど
せっかくだったので、外のテーブルで食べました。



後片付けをして
10時半チェックアト


帰りの高速道路は、行と違っていて空いていました。
それでもPAは結構混んでいそうだったのし
せっかくだから、ちゃんとした所でランチしたかったので
そのまま休まず三郷まで。



1時半過ぎにやっとランチ


イタリア食堂 nono


1_201309251709440c0.jpg


あんまり期待してなかったけど
お値段のわりには美味しいイタリアンでした。
お店の人も感じ良かったし
リピートしたいお店です。


2_20130925170945d8b.jpg




もちろんワンズにも

ワンコ用メニューも充実してましたが
実はワンズ、昨夜食べ過ぎ、
少しおなかがゆるくなっていたので
軽いパンで。

トマトとチーズのホカッチャ
少しずつあげて、残りはお持ち帰り。


ここからは息子が運転

ずっと運転してた夫
お疲れ様のお酒を飲んだのでねw




一泊二日の旅行
バドミントンをしたり、UNOをしたり
TVのない暮らしも、たまには良いですよ。





婿さまもたくさん写真を
撮ってくれてたみたいです。
整理ができたら、写真のご紹介しますね。

そのまえに
ポチっと忘れずに~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

サンタヒルズへ


22日、23日
サンタヒルズへ行って来ました。

サンタヒルズ←クリック


朝8時半に出発
途中ところどころで渋滞


佐野SAのドッグランで休憩

43405.jpg

ランチはサンタヒルズのカフェでと思っていたけど
ここで簡単なランチ



13時頃到着

チェックイン
無愛想なお兄さん(笑)から説明を受けコテージへ


ドッグランつきのコテージ「ベル」です。

43406.jpg
デッキだけじゃなくて、お庭もあるよ。
毬栗が落ちていたので、婿さまが掃除をしてくれました。


夫と二人でスーパーまで足りないものを買いに
結構大きなスーパーで、ダイソーが隣接
思わず普通の買い物になりそうでした(笑)





BBQの時間まで、みんなでバドミントン
久し振りに体を動かしました。

楽しかったw




BBQ初心者なので、
機材もメインの食材(肉、野菜、やきそば)も予約しておきました。
うちで用意したのは
イカ、シイタケ、カマンベールチーズ、フランクフルト、
玉ねぎ、にんにく、じゃがいも等

何度か経験のある息子が着火
43407.jpg


栃木和牛、霜降高原豚、どっちもすごく美味しかった!
玉ねぎは皮付きのまま、丸焼き
ジャガイモはアルミホイルでくるんで、バターをからめて
にんにくはオリーブオイルでひたし
アルミホイルで包み焼き

みんな美味しかった~。



焼く息子
43409.jpg

食べる娘
43408.jpg

うまうまな和牛をもらう
ワンズ
43410.jpg





最後はやきそば(キッチンで作っちゃったw)





美味しいBBQのあとは
片付けをしてから、お風呂。

車で10分程度の所に温泉があるんだけど
なんだか面倒になったのでやめて
コテージのお風呂へ。




秋の夜長

UNOを楽しみ、あっと言う間に一日が終わりました。







写真の整理ができていないので
twittreやFBに投稿した写真とかぶってしまいました(汗)

違うのが見たいーって皆様
もうしばらくお待ちください~






ドッグラン付きのコテージは良かった
ちょっと、カビ臭かったのが残念でした。

人間の事情はさておきw
元気なワンズにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

お出かけ中


今日は朝から
バタバタ


昨日から、うすうす感づいていたけど
今日はお出かけらしい
それも
たくさん荷物があるから


お泊り?!



オレ様はお出かけ大好きなんだ!





お出かけレポ
楽しみにな!


…ママが頑張ると思うよ


たぶんな




P1050550.jpg




ポチっとだけは
忘れずに!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




























テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村