

やっと出番!




おいらのファンのみにゃさま
大変長らく おまたせしたでやんす!


何時の間にか 秋
日向ぼっこが欠かせなくにゃったでやんすよ

ところで

おいらは段ボールが大好きでやんす

みんなも知っていて
段ボールはすぐに捨てないで
取っておいてくれるんでやんすよ~♪


丁度良い段ボールがあるでやんす
入ってみよう!





ん?
なんか変でやんすね
57816.jpg


大きい段ボールかと思ったら!!!

中に小さいのが入ってるでやんすよ!!



おしりがはみ出して…(恥)
57825.jpg


ま、まぁ
撫でてもらえるなら
ここにいる事にするでやんすが…

57823.jpg


頭乗っけるのに具合が良いかも?
57824.jpg



結局は


57827_20131031130300e91.jpg

と、言う事






くぅちゃんはいつもマイペース
次の登場はいつになるかな?
お楽しみに~♪

久々に登場した
くぅちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

365カレンダー


急に冬が来たような寒さですね~。

気持ちの良い秋は何日あったかな?






P1040301.jpg



さて
この美少女は誰でしょう?


…って直ぐわかっちゃうよね

そう、寿々です。




今年初めて 365カレンダーにエントリーしました。


この写真が気に入ったので
これで登録しようと思ったのですが
横長の写真でなくてはダメなようで…
残念ですが、違う写真にしました。


犬種毎の登録ですが
ヨーキーはまだあと6つほど空きがあるようです。

登録したらカレンダーを買わなくてはいけないのですが
お友達が載ってるかもしれないし、ヨーキーばっかりで楽しいですよ。



*********************************************


今日は私の誕生日です。
朝からメールやLINEやFBなどで
お祝いの言葉をいただきました。

歳をとって
あちこちガタがきてますが
お祝いを言ってもらえるって、本当に嬉しい事です。

みなさま

ありがとうございました!


初めてお店でジェルネイルしました。
ちょっとした贅沢。お誕生日だから良いよね!
そして、無料のまつ毛パーマも、タダだから良いよね!w







寒くなったけど
風邪などひかないでね!



今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





























テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ヘルプマークとヘルプカード


ご存知ですか?

ヘルプマークとヘルプカード



私は最近、お友達から教えてもらいました。


ヘルプマーク
56915.jpg

ヘルプカード(葛飾区版)
card.jpg




義足、人工関節、内部障害など
見た目ではわからないけど、配慮や援助が必要な人が
援助を受けやすくするマークです。


まだまだ認知されていないため
ヘルプマークを付けていても
電車などで席を譲ってもらえないとか…。


見た目は元気そうに見えても
実は立っているのも辛い人がいます。


ヘルプマークを付けている人
ヘルプカードを差出し助けを求めてる人




みんなが助け合えたら良いですね。



お願いです。
みなさんのブログやTwitterやFacebookで
ヘルプマークの事を広めてください。
今の所東京都だけみたいです。
日本全国にも広まると良いですね。




銀寿々の出番はなかったけど
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
















テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ツボ


日曜日

簡単更新です。





ツボにはまった写真by未来ちゃん


P1070033.jpg




この


三つ編みの、はしゃぎ具合が



ツボ(笑)



妖怪でも探知したのか?wwww










これからも時々
ツボ写真を載せていこうかな~~^^


簡単更新だけど
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












テーマ : ツボ写真
ジャンル : ペット

愛が生まれた日♡


旅行中に生まれました(笑)



なのか
友情
なのか




20944603_2010446491_164large.jpg



めっくんとガーくん

旅行中、ずっとイチャイチャしてました。

ワンコって上下関係を決めるためにマウンティングをします。
だいたい乗られる事には拒否するんだけど
この二人!
乗って乗られて(笑)

お互い嫌がる事もなく
まるで

「次はボクね」

「うん、良いよ」

って言いあっているようでした(笑)

見ていて可愛かった。



ドッグランでも


オモチャが欲しくて
寿々を追いかけてる めっくん

P1070054.jpg

角度を変えると見えるものが…それは

P1070055_2013102611120111e.jpg

めっくんを追いかけてる ガーくん


目の輝きを見て!!!


ガーくんは今まで
他のワンコとはあまり触れ合う機会がなかったみたいで
こんな風に遊べるお友達ができて
嬉しかったでしょうね~。

ワンコの中で旅行を一番満喫したのは
ガーくんですね♬




人もワンコも
相性ってあるんだな~って思いました。
相性ピッタリの相手に巡り合えるって
幸せだよね♡


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
