

ルル亭に行って来たよ♪



11月9日(土)
ルル亭に行って来ました。





今回もくみさんにお迎えに来てもらったよ!
いつも本当にありがたいです。



まずはルル亭に集まったお友達の紹介。
(お写真はみんなからの頂きものもありです)



1_20131114103729b05.jpg



2




3_2013111410373266f.jpg






おなじみのメンバーと
レアなメンバー

もっくんも入れて、総勢19ヨーキー!!!



ルル亭はとても広くて
19ワンいても余裕でした。
だけど、どこにいってもヨーキーがいる!

わらわら


楽しい一日でした。



つづく




同じ犬種でも
毛色も毛質も
顔も性格もみんな違うの。
そして
みんな可愛いの♡


ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

楽しいお出かけ(予告)


昨日は楽しいお出かけでした。

今日は予告だけ^^;




20944603_2019138946_49large.jpgくみさん撮



ここはルル亭

19ヨーキー大集合だったよ!!!







今日は買い物やら
片付けやらで
バタバタしていて簡単更新で
すいません~(汗)


でも~~ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お出かけ前のシャンプー


明日は楽しみにしていたお出かけです。


さー、お出かけ前には
綺麗にしなくちゃね!



まずは寿々から

61051.jpg



61050.jpg




次は銀次

61052.jpg




61047.jpg


銀次は耳が長くてウサギちゃんみたいだね!





綺麗になったから大丈夫だね!



怒りのダンス(?)のあと
こんな顔になっちゃった(笑)
上唇がどこかにいっちゃったね~。

61046.jpg




久し振りの入浴シーンw
どっちがどっちかわからないねw


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ツボ写真・ガー君


良いお天気ですが
とくにお出かけするわけでもなく
ゆえに、ネタがない!!

こんな時は

そうだ!ツボ写真だ!



楽しかった山中湖旅行の中から
一枚




P1060822.jpg








本当に「オレはガー」って言ってるみたいでしょ?
カメラ目線で(笑)





ガー君、目力あるよね
初めて会った時は、銀次に似てる!って思ったけど


ぜんぜんショボボじゃないの。






ガー君ご協力ありがとう!

男前なガー君
これからも一緒に遊ぼうね!


今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




















テーマ : ツボ写真
ジャンル : ペット

ハッスル!!



365カレンダー
ヨーキーのカレンダーの空きが、あとひとつです。
もう完成間近だね!!

銀次は6月
寿々は10月に載ってるよ!
是非見てね!
もしかしたら、知ってるお友達もいるかも!!




************************************************************








寿々はオモチャが大好き!





って、みんな知ってるよね(笑)



そんな寿々の日常をチラリ





P1070252.jpg





P1070253.jpg





P1070254.jpg








P1070256_2013110215454709f.jpg

銀次は、こういう遊びはしないもんね。




まだまだ元気な寿々です。




元気に遊ぶ姿が嬉しいです。

今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
























テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
