けんみくの想い出Ⅲ





いよいよ最終回


その前にお知らせ!!

こぶしさんは来週の月曜日に
退院が決まったそうです!!
ちゃんと先生の言いつけを守り
頑張ったからね!!

本当に良かったです。

けんみく
今はくみさんちで、ドッグランを楽しんだり
みんなに甘えたり
とっても楽しく暮らしているみたいです。

こぶしさんも安心して
治療に専念できたんだね、きっと!




*********************************

お天気のいい日
娘夫婦とお散歩に行ったよ。

仲良く歩く姿、久し振りだね。

P1090048.jpg



けんちゃんもよく歩きました。

P1090054.jpg



みくちゃん…(笑)

P1090059.jpg



大きいお尻と小さいお尻w

P1090061.jpg



みんなで記念撮影
なかなか全員がこっちを向いてくれない~

1_201404191605588ac.jpg



P1090082.jpg

P1090081.jpg


仲良く
ぺろりん~。

P1090085.jpg






けんちゃんはマイペース


P1090108.jpg
P1090109.jpg
P1090110.jpg


おうちに着いたよ

P1090115.jpg



みんなでおやつを食べようね!


2_201404191613039c9.jpg



一週間
本当にあっと言う間だった。

トイレも上手にできたし
ごはんもたくさん食べたね

3_201404191615273d3.jpg



こぶしさんが闘ってる間
心配かけないように
けんみくも頑張ったんだよね!!


あと、もう少しで
こぶしさんに会えるからね
あと少し
くみさんちで楽しく待っていてね!


P1090169.jpg


けんみくいた時も
じつはそんなにうるさくなく
落ち着いて過ごしていたんです。

でも、やっぱり

静か

だよね…







けんみくの想い出
おつきあいありがとうございました。

明日から通常営業になり
おサボリブログとなります(コラ

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

けんみくの想い出Ⅱ




今回は
甘えたさんの未来ちゃんを

**********************




夫に

早く抱っこするでち!って感じw

P1090024.jpg


P1090162.jpg



ねえねに

P1090028.jpg

満足顔w

P1090032.jpg



みくちゃんがいなくなった隙に、寿々w

P1090164.jpg




最後は


私とイチャイチャ


P1090017.jpg





想い出は尽きませんが
次回で終わりかな~。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

けんみくの想い出



けんみくをくみさんにバトンタッチしてから
なんだか、気が抜けちゃって…



たくさん撮った写真の中から
少しご紹介



なんか、偉そうな未来ちゃんw

P1080969.jpg




やっぱり日向ぼっこが大好き

P1080970.jpg




宅配業者が来た時(声しか聞こえてないのにね)

P1080976.jpg





それぞれの程よい距離(ギズモは三階)

P1080990.jpg






徘徊後のけんちゃん。ぐっすりだね

P1080993.jpg





ギズモは嬉しくて仕方ないんだけど
けんちゃんも案外まんざらでもないのかな?

P1080967.jpg






長男とイチャイチャ

P1080966.jpg







女の子って感じで可愛い

P1080960.jpg






お水も上手に飲めたよ。
一度、前足を突っ込んで飲んでたけどねw

P1080956.jpg







めずらしい?ツーショット

P1080950.jpg



今日はこのくらいで…。
楽しんでいただけましたか?

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

けんみくバイバイ!




とっても短かった一週間
今日でけんみくとお別れです。

くみさんにバトンタッチ


1784.jpg


すっごく不安そうな顔の未来ちゃん
でも、この後
たくさん楽しい事が待っていて
あや家の事なんてすぐに忘れてしまうんだろうなぁ


1780.jpg


ギズモ、もしかしたら
モモちゃんとならうまくやれるかも?

今度お泊りしてみる?www




けんみくファンのみなさん
続きは、くみさんのブログでね

「お気楽もも」

クリック♬






写真がまだたくさんあるので
こちらもまた見に来てね!




こぶしさん
けんみくちゃんに早く会いたくて
毎日頑張ってるよ!!
みんなもまだまだ応援してね!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アルバム的けんみく



タイトル通りでw




お食事タイム

DSC_0177.jpg


食べるのが遅いので、こっち側でw

DSC_0180.jpg







わかりにくいかな

ラップをかけてるお皿から
強奪してるんだよね~

さすが未来ちゃんw
DSC_0144.jpg

ワンコ用に焼いたお魚だから大丈夫



やっぱりけん兄さん大好きです

DSC_0138.jpg

大好きすぎて
スヌーピーハウスに引き込もうと
けんちゃんの洋服を引っ張るギズモ

DSC_0185.jpg


婿さまにラブラブしてる未来ちゃん

DSC_0146.jpg


いつのまに遠山の金さんw

DSC_0154.jpg



今日の最後は
徘徊中のけんちゃん

haikai.jpg

一通り歩き回ると
クッションでおとなしく寝ます。

なので心配する事もなく、ただ見守るだけ。


明日でお別れなんて
本当に寂しい。

くみさんはとても楽しみにしていて
明日あや家にお迎えに来た後
そのままドッグランへ行くそうです。

楽しそうだね~。


こぶしさん
けんみくはそれなりに楽しんでるから
治療に専念して、早く元気になってね!!

DSC_0188.jpg

先日、病院に持って行ったもの
私にできる
精一杯



写真がたくさんあるので
明日も紹介します。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村