

とっておきのお知らせ♪


毎日暑いね!!

今日は東京ドームのプリズムホールで
フリマに出店したよ!

楽しかった♬


売上は…聞かないでねw





♡♡♡♡♡♡♡


大事なお知らせ!!!

私のお友達が素敵なお仕事を始めたよ!!



56223.jpg 

クリックででか!!!


銀次と寿々もいるよ、みつかったかな?



本当に素敵なの
お値段もとっても良心的♬

私も今、くぅとギズモを注文中
早くできると良いなぁ


ご注文・お問い合わせはこちら
↓↓↓
mjcks526@yahoo.co.jp


♡♡♡♡♡♡♡




まずはメールでお問合せ♬
ついでにポチっとなw

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






















テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久し振りのオイラ



寿々ちゃんは
お姫様みたいな優雅な寝方


正反対な寝方のお方

6111.jpg
なんてだらしない…。

PCしている私の膝で
この恰好




足がしびれますよ





ママさんが寂しくないように
寝てあげてるんでやんす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと♬











テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

お姫様


ふと見ると

ソファーを独り占めの寿々


54641.jpg



お姫様みたいじゃない?





はい、親馬鹿です。








ポチっとね♬
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今日もまた



今日もまた錦糸町に行きました。

54327.jpg  


今日のお目当ては
けんみく公園
(けんちゃんとみくちゃんが良く行く公園なのです)

これからの暑い夏
お水遊びをさせてあげたくて
去年もあちこち公園などを巡ってみましたが
ワンコNGが多くて
なかなかいい場所が見つかりません

そこで

こぶしさんのブログ
マッチョなヨーキー★犬太&未来のけんみく便り」で
みくちゃんの入水記事がけっこうあるので
今日はけんみく公園に行ってみる事にしました。

54325.jpg
なかなか良い感じ

54326.jpg
わーい!
最初は寿々がドボン

54328.jpg
銀次もドボン

54323.jpg
ギズモはちょっとお水が苦手
噴水の音で、へっぴり腰になっちゃったw


54324.jpg
でも、みんなで入れば怖くない?


木陰もたくさんあって
夫も気に入った様子

良い感じの小川
数年前に来た時は、工事中だったんだっけね

ワンコNGって看板もなかったし
次のお休みには、おにぎりを持って行きましょう。





今日もポチっとな♬
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

羊毛フェルト



今日は雷と雨
銀次も寿々もパニックでした。

まぁ寿々は、ハァハァするくらいで抱っこすれば
大丈夫なんですけど

銀次はもう、トイレでシートをボロボロにしたり
抱こうとすると、ガウガウおこったり
おう大変です。

どうやらこの子が暴れてるらしいですよ(笑)

181679.jpg


みんなのおうちの子達は大丈夫だったかな?




今日はちょっと用事があって
こぶしさんちに行って来ました。
渡す物があっただけなので
玄関先で少し未来ちゃんとイチャイチャして
すぐに失礼しました。

今度は、ゆ~~~っくり遊びに行くね!


63821.jpg


♡♡♡♡♡


こぶしさんちを後にして
錦糸町でお買い物
お洋服やら100均やら、マックでランチやら
夕食の買い物やら…

錦糸町、たのしー♬

100均で可愛いミニサイズの椅子を買いました。
雪絵ちゃんに作ってもらった羊毛フェルト人形
(以前の記事←クリック)


ミニサイズの椅子に乗せてみたよ

53827.jpg

可愛いでしょ?




今日はお店の広さや、安さや、品ぞろえやら
なにかとテンションでした(笑)



また行こう~~っと♪


ポチポチ~っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
