お友達に逢いに・・。

昨日ボクはママと一緒に
電車でお友達のおうちに行ったんだよ。
こっちも見てね⇒ぐうたら主婦のブログ


モカちゃん

モカちゃん2
こんにちは~♪モカでしゅ。


スゥちゃん

スゥちゃん2
こ、来ないでくだしゃい~~。


ベッド
お邪魔しましゅ~。


モカちゃん3
このベッドは駄目でしゅよ!


いとこ同士
いとこだったんでしゅか?!
そうでしゅよ♪




ベランダ
広くて素敵なベランダでしゅね~。
でしょ~?


楽しかった

とーーっても楽しかったでしゅよ!
モカちゃんは小さくて、とっても可愛いんでしゅ!
ボクはずっとストーカーしてまちた。へへ。
スゥちゃんは、とっても恥かしがり屋さんで
お姉ちゃんのお部屋ににげてしまったでしゅ。
いとこなので、ボクと似てたでしゅね~。

また遊びに行けるといいな~~~♪


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セレブなおうちだわー!きれー、ひろーい!
銀ちゃんはお友達がずいぶん増えたんだね。
私もアイルのお友達づくり広げなくちゃね。

Naoさん>
そうなんですよ~、素敵なおうちでした。
いつもモニターで見てるわんちゃんを
生で見れて触れて・・・幸せ~~でした。
いつかアイルちゃんにも会いたいです♪

見事にアップは顔だけボカシ?(笑)
イトコでもやっぱ個々に顔つきが違うんですねー。

ステキなお家♪
どんどんお友達増えるといいね!

あたしにもストーカーしてくだしゃい♪(メル)

Lukeさん>
娘が撮った写真なんだけど
携帯用のデジカメだったからシャッター切る時に
銀次がせまって来たと思われ(笑)
でも、良い表情だったので使っちゃった~。

モカちゃんはいとこじゃないんだよ~。
スゥちゃんとは毛色とか表情が似てるの
ビビリなところも(笑)

majoさん>
素敵なおうちはmajoさんちも同じよ~!
同じおうちは一軒もないよね
私は刺激を受けて、その度片付けるの(笑)

メルちゃんにもストーカーしてたよね~。

またストーカーしにいっちゃおうかな~♪銀次

こんにちは。 履歴から遊びに来ました。

みんな可愛い!!

Izumiさん>
ようこそいらっしゃいました~♪
わんこって本当に可愛いですよね
猫も可愛いですけど(笑)

是非又いらしてくださいね!

先日はありがとうございました~
楽しかったですよ~\(^o^)/
銀ちゃんとスゥがちゅーしてる画像お持ち帰りさせてくださーい。
懲りずに遊びに来てくださいね♪

Kaoさん>
遅くまでお邪魔しちゃって(^^;)
お土産ありがとう~!
パンとかケーキに入れて見ます。レモンとオレンジ♪
オモチャも早速銀次は遊んでいますよ~。
又逢いに行きます!

写真大きいのを送りますか?
↑のじゃ小さくないかな~。

訪問履歴からきました。
ヨーキーのお友達がいるんですね。
では、8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしたわんこたちのことです。
よろしくお願いします。

いいなぁ~
銀次君はたくさんヨーキー友達ができたよね~
銀桜も混ぜてほしいな~
でも遠いしな~
でもいいなぁ~

ベルママさん>
初めましてm(__)m
世の中にはかわいそうなワンがたくさんいるんですね。
ワン達には何の罪もないのにね。
考えさせられました。

あっこちゃん>
親戚探しのサイトで知り合ったりしたんだよ。
ぎんぎんも桜子ちゃんも
近くに親戚さんがたくさんいるんじゃない?
登録してみたら?

私は青森に行った事ないから
一度は行って見たいな~~~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村