スポンサーサイト


「オレ」宣言

ウチのねぇねはボクの赤ちゃんぶりが
気に入らないらしいんでしゅ。

「その、でしゅ、ましゅはやめなさい」

と言う事らしい でしゅ です。
もう二歳の立派(?)な大人なんだから
ボクもやめようと決心した でしゅ んだ。

でもママはずっとボクを赤ちゃん扱いしたいみたい。
それは仕方ないんだけどね。
ボクが可愛すぎるから・・・・(コラ)

今日からボクは大人の男になるよ。
自分の事も「オレ」って言うよ。

銀たん~、いいんでちゅよ~。
ずっと赤ちゃんでいてくだちゃいよ~。


ごめんよママ、オレは男になるよ。



ゴーグル
使いまわしの写真(笑)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか、銀ちゃんは男になるんですね!!
アイルは最初っから男を目指してはいますが、口調に合わずびびりなのが困りもの。
今はご飯半分残して寝てます。八ヶ岳から帰ってきてご飯食べません…。暑いのはわかるけどさあー。どうしたもんだろう?

Naoさん>
うん、オレは男になるよby銀次

でもね、壁で鳴いてたセミの声でも震えてるんだよ(笑)
アイルちゃん食欲ないんだ?
夏に食欲なくなるって良く聞くけど
銀次は全くそんな事ないんだよね~。

鶏をゆでてスープをかけてあげたら食べるかも。
ウチは時々手作り食なんだけど
鰹節と野菜を煮て、馬肉と一緒にあげると喜ぶよ♪
香りが強い物って良く食べるらしいです。
まー、銀次は何でも喜んで食べちゃうんだけどね(笑)

時折思う…
おねぇ言葉のトオルちゃんチックな大人の男…ボソボソ。。(汗)

Lukeさん>
まーねー、銀次はおかまちゃんでもあるしね(笑)
いつも女の子と間違われる顔つきしてるしね。

オレは爽やかな男をめざすぜby銀次

銀ちゃん、かっこいい男を目指すんだね~。
チョコ&チロルが惚れちゃうかもよ~???
どうするどうする???

チョコは3歳のままだけど…
いつまでもパピーフェイスでいて欲しいと思ってるよん。
最近チロルがママだと良く言われるの…

まだ600グラムくらい違うのにね~。

つかさん>
オレに惚れると火傷するぜぃby銀次

女の子はいいの、いつまでもキュートで
でも男は駄目らしいよ(笑)
私はいつまでも赤ちゃん扱いしたいんだけどね
いや、たぶんします(笑)

Lukeさんじゃないけど
おねえ言葉になる日も近いかも(爆)

つかさんお誕生日だったんだよね。
おめでとうございます~!!
これからの一年が素敵に過ごせますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

銀ちゃんかっこいい~!!
でもやっぱりいつまでも赤ちゃんだよね~
うちの♂嵐もマドんちで生まれたからずっと赤ちゃんです(笑)

銀次く~ん。
無理しないで今までどおりで大丈夫だよ~
銀次くんが男になったら、ぎんぎん焦っちゃうかも!?

マドさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私的にはずっと赤ちゃんだよ~。
ヨーキーは顔も幼いままだもんね。

オ、オレは大人になるぞ~by銀次

あっこちゃん>
ギンギンは桜子ちゃんを守ったりして
立派な男だよ~!!

ギンギンを見習うよby銀次

おとなになったんですね。成長と共に言葉づかいまで男らしく、頼もしくなるんですね。

銀次ちゃん、まだまだ子供でしゅね!
あ、あたしも、赤ちゃん言葉・・・

yu-doさん>
はい、もう二歳を過ぎたので立派・・・でもない大人です(笑)
でも美容院行くとリボンをつけられちゃいます(爆)

男らしいオレを見せたいなby銀次

majoテリアさん>
うう、メル姉さんには勝てないな~by銀次

やっぱりいつまでも赤ちゃんだよね~。
見れば見るほど「オレ」が似合わない(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
