スポンサーサイト


銀次その後

みなさん、大変ご心配をお掛けしました。
今日のうんPは、いつもの良いうんPに戻りました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつもの元気が出て
ねぇねにも吠えて遊びを催促するようになりました(笑)

ほっとしたところで、病院での出来事を思い出しました。

銀次と順番を待ってイスに座っていると
後からお母さんと女の子が入ってきました。
ちょうど姿が見えない場所にいたのですが、会話は聞こえました。

受付の奥からブザーの音がしました。

女の子「何の音?」
お母さん「おすくりの音よ」

おすくり?

女の子「何?」

この「何?」はお母さんが発した「おすくり」のことなのか
さっきの音の事がまだ良くわからなかったのか・・・。

お母さん「おくすりが出来たら音がするんだよ」

心なしか「おくすり」の部分は大きめな声だったような(笑)
絶対に言い間違えた事に気づいてるよね。ね。

残念な事に最後までその親子の姿を見る事は出来ませんでした。
可愛いお母さんなんだろうな~♪

私は銀次の血便で冷や汗かいてましたが
なんだか少しホっとした会話でした。と言うより面白かった(笑)


銀次君、調子に乗ってチャコに近づきすぎて
ネコパンチを顔面にくらったそうです。
娘が慌ててました。

へへ~ん♪
オレ、全然平気。だって男だもんね。へへ~んだ。

と言いながらも甘えん坊の銀次でした。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀次くんのペロンチョ写真、上手く撮れたね~
かわいい~~♪

良いうんPでよかった。
これで一安心。
こっちは桜子がふ○づまり中・・・
明日はでると思うけど。

言い間違い。
私もよくするよ。それによくかむ。
それによく誤魔化す。

あっこちゃん>
良い写真でしょ~?夫が撮ったんだけどね、ふ。

桜子ちゃんは、うんP が べんP なのね。
やっぱり女の子ってなりやすいのかな?
煮豆は効くよー。豆ってワンコは食べていいんだよね?
私は昨日煮豆のおかげで・・・うふ♪

言い間違いは私もあると思う。
あっこちゃんと話してた時はなかったね、残念。
突っ込みたかったよ~(笑)

お母さんが言い間違いだと子どもも焦るかもね~。
どっちがほんと?!みたいな。
それにしてもおくすりにしても音が鳴るなんておもしろい病院ですねー。

銀ちゃんは猫パンチくらったのね。強がっているのに、目が涙目のようです…がんばれ!!

Naoさん>
あれから「おすくり」が頭の中をぐるぐる(笑)

本当は何のブザーなんでしょうね。
受付の奥に機械があるけど、本当に薬が出来たよ~の音なのかどうか。

ネコパンチの時は爪が出てないので怪我はないんですが
チャコの迫力には男になった銀次も勝てません(笑)

銀ちゃん全快おめでとう~。
暫くは油断しないようにね。
おいちいのもらえなくなるから…
またカフェで遊びましょう!!!
楽しみにしてるよ~。

おすくり…
以前よりはクチがまわらなくなってるわ…

つかさん>
ありがとう~♪
そうだよね、油断大敵だもんね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン又遊びましょうね~!

おすくり
きっと「お」をつけなければ言い間違いはしないよね
私は口が回らないより、なかなか思い出せなかったりが多いかも~(^^;)

抱かれてるぎんじーよりきれーな腕に目が行くのは…
あたしだけ?(汗)

大事に至らず、無事に治ってよかったねー。
まぁ猫パンチ喰らったのは御愛嬌って事で。(笑)

そのおすくり言ってたおかぁさん、その瞬間から
取り繕いまでを直視していたかったかも(笑)

Lukeさん>
腕?たぶん娘の腕だよ。若いからね~(笑)

本当に血便事件にはびっくり!
獣医さんに「目をつぶって何を食べたか良く思い出して」
なんて事言われちゃったし(^^;)
まー、治ってよかったわ。

私も見たかったよー。
狭い待合室だから変に移動も出来なくてさー(笑)

銀ちゃん かわいい~
実際に会って見たいわ やっぱり!!!
時間が出来たら 絶対銀ちゃんに会いに行くからね!
ごめん あやさんと銀ちゃんにでした。

病院であった親子の会話
うちじゃ 日常茶飯事よ。
私はよく カムし間違うんだけど
回りは間髪居れず突っ込んでくる
『何 それ?』って

クリンママさん>
私もずっと会いたかったよ
クリンちゃんとチェリーちゃんに!!
一番会いたいのはクリンママさんだけどね♪

クリンママさんちの親子の会話も聞いてみたい。
私も突っ込んでいい?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
