スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の2人


ココなら気づかれまい。えへへ♪
チャコと銀次


チャコ姉ちゃんのおしり・・・でけー。
チャコと銀次2



なんか・・さっきから視線を感じるのよねー。
チャコと銀次3


ママの視線とは違うような・・・。
まだ気づかれてないね、いひひ♪
チャコと銀次4



・・・・いつ降りよう。
チャコと銀次5


チャコがいなくなるまで降りられない銀次でした(笑)

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんとチャコちゃんの距離が縮まっているけど、
心の距離はまだまだみたいですねー。
困っている銀ちゃんの目が、助けを求めている~!
かわいいわー!

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   
ちゃんと物語になってるよ~
銀ちゃんはチャコちゃんには弱いんだね~
かわゆいね♪

Naoさん>
なかなか近づけないようで。
チャコはもう年のせいか頑固みたい(笑)
銀次も側に寄れて嬉しいんだけど
やっぱり怖いんだよね~(笑)

マドさん>
チャコは銀次が近すぎ過ぎると
「シャーー!」って怒ります。
ネコパンチも炸裂です。
なので銀次はチャコと遊びたいけど怖いんです(笑)
そんな姿が可愛いです(親ばか)

銀ちゃん、お腹の調子が悪かったのですね。
落ち着いてくれたようでほっとしましたね。
我が家はりむがよくお腹を壊すので・・・
血便・・・って言うか、先日、りむがお尻から血がドバってでたのを思い出しちゃいました。
気候の変化もストレスになっちゃったかな?
銀ちゃん、チャコちゃんの近くにいれて嬉しいかな?^^
でも・・・移動できないのはちょっと困っちゃうわね~(笑)

くりままさん>
そうなんですよ~、もうびっくりどっきりでした。
今はもういやしい銀次に戻りました(笑)
りむちゃんも?ドバッ?!{{ (>_<) }}きゃー。
原因は何だったのか未だにわかりません。

チャコがいた所の匂いを
凄い勢いで嗅ぐんですよ~(笑)
でも近づくと怒られるからね~、怖いみたい。

4コマ漫画のようになってるぅ~
この微妙な距離感
ごめん 銀ちゃん
君はとっても真剣なんだろうけど
笑いが・・・・・・
ちょっと嫌なことがあった後だったから
おかげで 元気になった
チャコちゃん 銀ちゃん そして監督のあやさん
ありがと 

クリンママさん>
うん、たぶん銀次は真剣だよ(笑)
でもその真剣さがおかしいんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気持ちが元気になって良かった!
次又面白いの作る(作る?)ね~。

銀次くんもお尻見せてみたらどう?
あ、でもニャンコはわかんないかしら、お尻のすばらしさ・・・。
うちに妹が来たんだけど、この子ったら私のお尻をクンクンするくせに、
自分のお尻は見せてくれないの。
本格的に社会に出る前に教えないとね!

ピノにはまずお腹見せる練習させようよ。( 母 )

majoテリアさん>
メルちゃん、チャコお姉ちゃんは手強いんだよ~。
ちょっとでも近づくと「シャー」って怒るんだぜ。
もうオレびくびくさー。
メルちゃん、妹ってどんな感じ?
柔らかくて可愛いよな。
うちのママもオレの妹欲しいみたいだけど
まだまだ甘えたいから勘弁って言ってるんだ。

majoさん>
きっとメルちゃんがいろんな事を教えてくれるよ。
お外デビューが待ち遠しいね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。