スポンサーサイト


清澄公園オフ 9/15

9月15日金曜日、深川清澄公園でいとこ会。

えらわんこには・・」のNaoさんとアイル君。
「 * tom's diary * 」のCherryさんとトム君。
そして、私と銀次。

清澄公園で待ち合わせ。
私は小心者ゆえ、初めての場所とNaoさんとは初対面と言う事で
駅の階段の上り下りでは足が振るえ、意味も無くウロウロしたり(^^;)
でも無事に到着、ご対面が出来ました。ヤッター!

公園の後は「ジョリーカフェ」でランチ♪
思わずがっついてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいましたが
本格的イタリアンと言う事で、とっても美味しいランチでした♪

アイル君
Naoさんの足に隠れるアイル君。


トム君
抱っこがいいのかな?トム君。

食後は又公園に戻り少し散歩
そして日本橋へ。
高島屋の屋上にドッグランがあるので行ったのですが
ワクチン証明書がないとNGと言う事で
柵の外からドッグランを眺め、日本橋を散歩する事に
駅についてからお別れ。

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

たくさんお話もできたし、とっても楽しかったです♪
又、いとこ会しようね~!!

Naoさん、Cherryさん
若いお2人のエキスをたっぷり吸わせていただきました(笑)
本当にありがとうございました!!



家に帰ってからの銀次は・・・。



Naoさんのプレゼント
お!これはアイル君のママが作ってくれたオモチャだね!


Naoさんのプレゼント
今日は!

Naoさんのプレゼント
とっても!

Naoさんのプレゼント
楽しかったぜっ!

Naoさん、お手製のオモチャありがとう~!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いとこ会とか楽しそうですね~♪
うちはどうなんだろか?
3番目に来たジェリーは捨て子だから・・・
身元がわかりませんヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
いとことかやっぱり似てたりするんですか?

金曜日はありがとうございましたー。
日本橋には是非リベンジしましょう!

おもちゃブンブンしてくれてるのねー、うれしい!!

また遊びましょうねー。

マドさん>
いとこだから似てるような似てないような・・。
あ、この顔はそっくり!なんて思う事はありますよ~♪
でもね、銀次はどのいとこさんよりも
目が小さい気がするの~。

ジェリーちゃんは素敵なママに拾われて良かったよね!

Naoさん>
こちらこそありがとうございました~!
日本橋、あのドッグランで遊びたいですよね。
是非!!

オモチャ、ブンブンしてます(笑)

トムと遊んでくれてありがとうございました♪♪
パンもすっごく美味しくて、ダンナに分けずに私一人で完食しましたよ(^_-)
日本橋ドッグランリベンジしましょうね!!

cherryさん>
トムちゃんが時々近寄ってくれたのが
すごーく嬉しかったんですよ~!
日本橋のドッグラン、みんなで行きたいよね~、行こうね♪

もっと美味しいパンを作れるように頑張るよ~!
又食べてね・・えへ。

動物ってかわいいですね^^
あたしの家にも猫と犬がいます。
犬は凶暴、猫は自由奔放なので、だれも相手してくれません。
ペットは癒してくれるのでは???
誰に似たのでしょう・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも猫と犬はめちゃ仲がいいです♪
犬がお父さんで猫が娘みたいな感じですかね^^;

aketan113さん>
はじめまして♪

犬と猫が仲良しとは羨ましいです。
子猫の時から一緒だと、仲良くなるって聞きますが
やっぱりそうなんでしょうか。
ウチは猫が先だったので、なかなかうまくいきません。

一緒にくっついて寝る姿なんて見て見たいのにな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
