ママ!!

遊んでくれよー!!

駄々こねる銀次


忙しいのはわかるけどさー。
遊んでくれよー!!
あ!!今日は散歩行ってねー!

いや・・それはさ、いろいろさ・・・ね。(ぐうたら参照
あ、ほら昨日は散歩二回行ったじゃん♪

二回って言うけど、一回は病院だった!

あはは・・・喜んで行ったじゃ~ん♪

じーーっ

ふん。

美味しいご飯作ってあげるから~・・・ね、ね♪

ご飯はご飯!散歩は散歩なの!!


ちょっと、ご立腹の銀次でした。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謎・・・

銀次くん、どんな格好で、どんな動きしてるの~?

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   

可愛い!!
銀次くんも良いお年を~♪

majoさん

お返事遅くなりましたm(__)m
銀次の格好(笑)
頭が上です。そしてクネクネしてます。
わんこって良くするのかな?
最初は背中が痒いのかと思いました。

マドさん

お返事遅くなりましたm(__)m
本当はどうなのか分からないけど
なんだか駄々こねてるみたいに見えたので(笑)

ご無沙汰振りですぅ

遅ればせながら、明けましておめでとうございますぅ
銀ちゃん・・・なんだか最初会ったころと、だんだんとキャラが変わってきている気がするのですが。。。?^^
これは、あやさんのキャラが変わったのかしら???(笑)
一番最初の銀ちゃん、ちょっと得体の知れない生き物になってますぅ。。。どういう格好なのかしらん?

くりままさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰で(^^;)
銀次は大人宣言しました(笑)
・・ただ娘に男の子なのに「でちゅ」「まちゅ」は
止めろと言われただけなんですが。

銀次の格好ですが
上が頭です。ちん○丸見えでお恥かしい~(笑)
クネクネしてる最中の写真なのでブレて見にくいよね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村