いつの間にか

世の中はもうお正月気分はとっくの昔・・・ですよね。あはは。
放置しすぎですね m(__)m




みんな久し振り!
ママがサボってたせいでオレ様に会えなくて寂しかったか?
(ん・・キャラ変わった?オレ様て・・・ま、いいか・笑)

オレは毎日
「匂い嗅ぎ隊」&「匂い付け隊」の隊員として頑張っているよ。

さー、今日も嗅いで嗅いでチーしてチーして(ほとんど出てないんだけどね)

匂い嗅ぐぞ~。
くんくんくんくん・・・・・。


ふ
何か匂うぞ・・あっちから。

こんな時は声をかけても振り向きません。

そうそう!!
散歩してて私がリードを引っ張ったら軽い?!
え?と見るとリードの先に銀次がくっついてない!!首輪だけ。
首輪がちゃんと止まってなかったようで
銀次の首からスルリと取れたようです。

必死に匂いを嗅いでた時だったので
銀次も自由になった事には気づかず大事に至りませんでした。ほ。



たんぽぽ
たんぽぽ。
風は強かったけど日差しはポカポカ。
たんぽぽも春が来たと勘違いしたのかな?
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Nao

のぞいてみたら更新されてたよ!おどろき♪
なんか春っぽさがでてきたのかなあ?
私は完全防備で出かけてるけど…
首輪抜けてるなんてすっごいびっくりしたでしょう?
何もなくてほんとよかったね。

でもオレ様って…銀ちゃんのキャラじゃないって☆

えーーっ?

銀ちゃん、脱走しなくてよかったですね~^^
においかぎしている間で本当によかったぁ
でも・・・リードを引っ張ったら軽いって言うのもびっくりしちゃいますよね。^m^

りむが一度、カフェでですけど、リードが壊れて?抜けちゃって~ すごいびっくりしたことがありました。そういえば。(笑)

銀ちゃん・・・今度からは「オレ様」なのね~^^
なんだかだんだんとイメージがかけ離れていきますぅ

キャッ (*ノ▽ノ) キャッ
久しぶり~v-238って思ったら
お顔が見えなくて残念(*^m^)o==3
銀ちゃん危機一髪だったね~(;´▽`lllA``
たんぽぽですか。。暖かいもんね~v-252

たんぽぽ

Dandelion
たんぽぽ
どっちもぴったりの呼び名
今年は暖冬だから たんぽぽさんも気が早いのね。
我が家に本当の春が来るのは もう少し先
春は来ないかもしれないけど・・・・。

銀ちゃん 首輪にリードですか?
首輪ってその辺りが毛玉になったりしません?
うちはそれがイヤで リードと首輪が一つになったようなものを使ってます。

Naoさん

えへへ、ご無沙汰杉だよね~。
今日も暖かくて春のようでしたね♪
首輪の止める所が外れちゃって、ホントびっくりでした!
興奮して走ってる時だったら今頃・・・{{(T-T)}}

やっぱり「オレ様」は似合わない?(笑)

くりままさん

ホントホント!匂い嗅ぎ隊の隊員で良かったわ~。
そうでなきゃ今頃チラシとか作って貼っていたかも。
ちゃんとしつけてないから、呼び戻しが出来ないの。
駄目な飼い主です(T_T)

これからも「オレ様」かどうかは謎です(笑)

マドさん

散歩中何かに気をとられると呼んでも振り向かないの。
歩いてる時は「ついてきてるか?」って感じで
私をちょくちょく見上げるんだけどね~。
今日もとっても暖かくて、たんぽぽももっと沢山咲いたかも。

クリンママさん

明けない夜はない。
冬はやがて春になる。
ウチも何とか春が来て今に至ってますから、大丈夫!

首輪とリードが一緒になったような物って
どんなの~?
毎日ドキドキしながら散歩してます。

リード

そのリードの名前忘れちゃったんだけど リードの先が輪になってて それを首にかけてビーズのようなものがついててそれでその子の首の太さに調節するって感じのもの
メーカー名が確かレスコだったかな?

クリンママさん

ヤフってみました!!
ショー用のリードなんですね~。
もう少し頭がはっきりしたらもう一度見て見ます。
紐が細そうだけど、首がしまることなんて・・ないよね~(笑)

リード

紐は細いんだけど 喉にあたる部分が太くなってて
ん~文章難しい!!!
写メした方が早い?
リードをかける位置を間違えなければ大丈夫なのよ

クリンママさん

ネットで見たら、お値段も手頃でした。
試しに買ってみようかな~?
クリンちゃん達のお写真も久し振りに見たい~!!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村