スポンサーサイト


; ̄ロ ̄)!!

やってしまった。

銀次の顔周りが伸びてきたので切る事に。
洗面所でチョキチョキやっていたら
銀次が嫌がって動く。

ハサミって言ったら刃物でしょ?
顔や耳を切ったら大変と

・・・・思わず「こら」って頭をペンしちゃった・・・。

銀次は「ギャン」と泣き、静かになったのはいいんだけど
少し震えてる。

やっちゃった・・・叩いたらいけないって知ってたのに。
銀次をぶっちゃった。

ごめんよー、銀次ー。

それから銀次の私を見る目が怯えてるように見える。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
銀次に嫌われたーー。
今夜一緒に寝てあげるから、お馬鹿なママを許しておくれー。

ママ嫌い
ふん、ママ嫌い。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらま。

私もモカがうんP食べたとき叩いたよ~
でも夜はしっかり一緒に寝ました。
案外すぐ水に流してくれるみたいよ(笑)

大丈夫

銀ちゃんカルチャーショックだったのね~
でも 大丈夫
長い時間かけて養われた関係は
そんなに簡単に崩れないから

でももし この次こんなことがあったら
静かになったその時すかさず褒めましょ
『すご~い 良い子ねぇ~ 偉いねぇ~』って
間をおかずに褒める
しつけのコツだよ。

うちも嵐が悪いときバシってしてしまいます。
しょんぼりするから可愛くて
でもすぐに甘えてくるからまた甘やかしてしまいます(;・∀・)
一緒に寝たいけど3ワンいるからうざくって。。
安眠妨害になっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

Kaoさん

しばらくは私の方が銀次の目に怯えてたよ(笑)
でも夜は普通にもどったかな?
水に流してくれたのか・・・忘れっぽいのか?

クリンママさん

危ない!って思ったら手が出てたの(T_T)
昨日も残りの分を少し切ったけど
割と大人しかったので「良い子ね~」って褒めました。
でも銀次は言葉よりおやつなタイプ(笑)
終わった後はしっかりおやつ置き場の前で座ってました(笑)

マドさん

3ワンいると一緒に寝るのは大変そう~。
嵐ちゃんも怒られるとしょんぼりするのね(笑)
ウチも甘やかしてるな~。
子供に厳しかった分甘甘な親ばかしてます(^^;)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
