スポンサーサイト


お出かけ

日曜日、久し振りの銀次とお出かけ。

まずは前から気になっていた「ららぽーと柏の葉
ペットショップもあり、ドッグランもドッグカフェもあるらしい。
我が家からは少し遠いけど、一度行ってやると夫のお言葉。

よし!

と、夫の気が変わらないうちに出発。

いやー、周りに何もなくてびっくり。
これからマンションやら何やらが建つであろうと思われる
土がむき出しの更地ばかり。
ららぽーとの臨時駐車場なんて砂利敷きよ、砂利。
日曜日は強風が吹いていたので、物凄い砂埃。髪がごわごわ(笑)

まだ出来たばかりだから、これからどんどん進化していくんでしょうね。

さてさて、銀次をららぽーとまで歩かせ店内へ。

え?これでおしまい?
ペットショップは狭い。
ドッグランだと思っていたら狭いテラスだった。
ドッグカフェも狭くて、もうすでに順番待ち。

せっかく来たんだからとテラスで少し遊ぶも
寒いせいで他のわんこは・・・来ない。
柏の葉ららぽ
誰も出てこないね~。

天気はとても良かった。
ただ風が吹いていた。強風が。

さ、帰るぞと夫。
夫はカメラを出す気にもなれなかったらしい。

車に乗ってから不完全燃焼の私は
夫にしつこくココア店長の所に行こうと囁く。
ずっと囁く。
このままじゃ帰れないよー。

根負けした夫は車をココア店長のお店(プラスわん)へ走らせてくれた♪

大勢のお客さんがいて賑やかな店内。
ココア店長は仕事を放棄して奥へ(笑)
ママさんがアイス副店長を連れて来てくれ久し振りの再会。

アイス副店長
あたちは眠いんでちゅよ。

真っ黒だったアイスちゃんも、すっかり大人っぽくなってました。

美味しいコーヒーとオープンサンドを食べて
夫もご機嫌。私もアイスちゃん達に会えてご機嫌。

なかなか行けないけど、とっても居心地の良いカフェです。
又夫の機嫌が良い時に連れて行ってもらおう♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~。

こちらに来てたのね~。会えなくて残念…
(私も遠出してたけど…)
周りに何もないでしょう(笑)
ららぽ、また増殖するらしいよ~。
マンションも建ててる。。。
でも…ないよね。。。(笑)

レンタルカート借りて中は見なかったの???
柏駅のほうにもドッグカフェ出来たのよ~。
またぜひ遠征してきてね~。
お待ちしています。

つかさん

柏なら電車で一本だから行きますよ~♪

ららぽのそば、本当に何もなくてびっくりだった(笑)
増殖した頃に又行こうかな~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
