スポンサーサイト


ドッグラン

銀次を連れて家族旅行に行ってきました。
雨女の娘のせい(?)か雨(笑)

行った所はココ、すいらんリゾート

到着した頃は雨が降っていなかったので
せっかく来たんだし行ってみよう!とドッグランへ・・。



ドッグラン1
探検する一行。




ドッグラン2
わーーい!!


ドッグラン3
えへへ♪


ドッグラン4
疲れたな~。

チェックインして部屋へ。
外で走り回って、室内ドッグランではたくさんのワンちゃんや
飼い主さん達と遊んで疲れた銀次はお昼寝。
銀次はワンちゃんがたくさんいると動かなくなります(笑)
少ない時は走り回って他の飼い主さんに挨拶してました。
やっぱりワンちゃんより人が好きなのかな~?(*^。^*)

翌日は雨・・・ざーざー雨。
9時半にはホテルを後にして船橋のビビットスクエア

銀次の服を買い、おやつタイム♪


おやつ
おいちい~!

チーズとチキンのクレープ。¥400。

雨のおかげ(?)でのんびりゆったりの旅となりました。
今度は日帰りで行ってみようね♪
運転手さん、よろしくね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

茂原か・・・遠くないわ!
行こうかしら・・・・
モカは足が無理だからスゥを連れて・・・
うーんうーん。考える・・・
銀ちゃん楽しそう~。思い切り走って気持ちよかっただろうね?スゥもドッグランなら逃げる心配ないかな・・・
お昼寝してる銀ちゃん、超かわいい!

銀次く~ん

ドッグランで走っておいしいものも食べて洋服まで買ってもらって、楽しい2日間だったね~
最近うちは桜子の洋服ばっかり買ってるから、ぎんぎんはフテ気味なの~(汗)

ドッグラン

Kaoさん>
うんうん、同じ県だし近いですよ~!
何箇所かに分かれていて、小型犬用もあるので安心かも。
モカちゃんが治った春なんか良いかも♪
あっちで会えるといいね~~~!!
眠ってる顔って可愛いよね、(*^m^*) ムフッ



あっこちゃん>
天気は駄目だったけど、初めての旅行は楽しかったよ♪
女の子だと洋服も可愛いから、つい買っちゃうよね!
ギンギンはもうたくさん持ってるし我慢してもらおう(笑)
いいな~、男の子と女の子だと洋服もペアとかできて
楽しそう~!銀次はおかま道まっしぐらだ(笑)

行けばよかった

銀ちゃま ついにデビューしたのね?
しかも2日目 ビビットだなんて
思いっきり あずきの行動範囲と重なってる(笑

あぁやっぱり土曜日行ってみれば良かった
会えたかもしれないのに・・orz

つぶちゃん

つぶちゃんちって千葉?
ビビットも行動範囲なんて、びっくり~!
ドッグランね、雨上がりだったkらワンちゃんいなかったよ
黒ラブが広い所独り占め~って感じ。
銀次は小型犬用のとこ独り占め(笑)

今度ね、足立区の舎人公園に行ってみようかとおもってるんだ~。
すいらんも又行くよ!今度は会えるかもねv(*'-^*)bぶいっ♪

銀ちゃんよかったね~^^

一枚目の写真、おかしいですねぇ~^^ もう銀ちゃんまっしぐらって感じです!結果おーらいで、雨もなかなかいいものかもしれませんね^^;

migomigoさん

初めて外でリードをはずしたから
興奮したのかな~?走り回ってました(笑)
雨のおかげで貸切状態でしたから
ドッグランデビューには良かったかもしれません。

走る躍動感と疲れた感じすごくいいですね^^癒されました♪

p0o0q_fight さん

走るの速くて、なかなかうまく撮れませんでしたが
喜んでいただけて良かったです~♪

銀ちゃん楽しいたびが出来ましたね!
チョコもワンコ駄目で人間大好きなんです
お部屋でグッタリお休みかわいいで~*^0^*

ショコさん

チョコちゃんワンコ苦手ですか~?
人間好きな子って多いのかな?
銀次はきっと色んなワンコや人に会って
精神的にも肉体的にも疲れたんでしょうね~(*^。^*)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
