スポンサーサイト


親ばか?

夫がこんなに犬(親)ばかになるとは思っていなかった。

いつも銀次はサークルで寝ている。
休み前とか、時々私達のベッドで一緒に寝るんだけど
夫は「時々しか駄目だぞ、サークルで寝れなくなるから」
なーんて言っていたんですよね。

昨夜はサークルの前で銀次に
「ねんねだからハウスだよー」と促がしても
ガンとして動かない。おしりを押しても動かない(笑)
その前に娘が銀次を私達のベッドに連れて行っていたのも悪いんだけど
銀次はすっかり私達と寝る気でいたようだった。

すると夫が
「いいじゃん、一緒に寝てやれば」

次の日(今日)休みじゃないのに~~。
銀次を自分のそばに寄せて、夫は嬉しそうに寝た。

夫は銀次が可愛くて仕方ない様子。
毎日銀次だけだもんね、夫の帰宅で熱烈な喜びを表すのは。

銀次は「作戦成功」なんて思ってたりしてね(笑)


眩しいなー
そんな事ないやい!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おイヌ

ネコッかわいがり?(笑)

>毎日銀次だけだもんね、夫の帰宅で熱烈な喜びを表すのは。

コレ見てて、キミマロの漫談思い出す(笑)

Lukeさん

そそ、猫っ可愛がり(笑)
昨日も一緒に寝たよ。
「一緒に寝る」って言葉を聞くとハウスしないんだよね。
キミマロ、そう言えばそんなのあったね~(笑)

そりゃね。

一度一緒に寝てしまうとやっぱりね。。。
パパさんと仲良しなのはいいことよ。
我が家はパパは全然よ。(笑)
お兄ちゃんは寝たいけどね。。。

つかさん

一緒に寝るきっかけは夏でした。
エアコンを何部屋もつけるのもったいなくて(笑)
でも夏だったせいもあり、銀次はベッドの下の寝床で寝てたんだけど
寒くなってからはベッドに入って寝るようになりました。
ちっちも教えてくれるし、本当に良い子で寝てるんですよ(笑)
お兄ちゃん一緒に寝たいのね~。
でもね、小さいから潰さないか気になって
熟睡できないんだよ~~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
