オフ会

2月27日につかさんのお誘いで
ドックカフェ「らうかふぇ」さんへ行ってきました。
参加者の一人、くりままさん
わざわざ松戸駅まで迎えに来てくれて。
(帰りも送ってくれました)
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

お迎えの車の中で
くんちゃんの熱烈ちゅー攻撃に合い
化粧はすっかり取れてしまいました(笑)

くんちゃん
くりままさんちの「くんちゃん」と銀次
銀次はくりままさんにべったりで
私にはペロチューしてくれないのに、くりままさんには
3回もちゅーしたんですよ~!

チョコ&チロル&ソラ
左から
つかさんちの「チョコちゃん」「チロルちゃん」ソラママさんちの「ソラ君」

チョコちゃんが生んだ、チロルちゃんとソラ君は
銀次とはいとこ同士なんです
写真で見るとソラ君と銀次はそっくりだね~と言う話から
つかさんがオフ会を企画してくれたんです。
ああ、ソラ君と銀次のツーショット写真撮り忘れました(涙)


ころっけランチ
コロッケランチ。

デザート
ワッフル

何だかワンコの話以外でも盛り上がって
たくさん笑いました。

くりままさんが、天然だとは・・・(笑)
次回会うのが楽しみになりました♪

お土産~。

つかさんからワン用の雛あられを
くりままさんからは
前回のお返しにと、色々頂きました。
私の作ったヘッポコおやつだったのに
海老で鯛を(汗)

今回ヒート中で来れなかった
くりままさんちのりむちゃん、るるちゃんにも会いたいし
是非またみんなで大笑いしたいです。

**お知らせ**

親サイトWonderが引っ越しました。

お気に入り登録の変更をお願いします。
登録してない方は、今すぐ登録!!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~

楽しかったですぅ^^
途中の知らない駅(建物の構造?が分からない駅)よりも、知ってる駅の方が私の方は楽なので~^^;
松戸駅は本当にすぐなので、お気になさらないでくださいね~^^
くんちゃんのべろチューで取れたお化粧・・・日焼けは大丈夫でしたか?(笑)

そうそう、私も後から・・・ソラくんと銀ちゃんのツーショット撮ってない~って自分つっこみしてました。(笑)
お席が隣の方が、結構写真撮ってるんですよね~^^

今度は是非とも~ りむ・るるとも遊んでくださいね♪
前回頂いた、手作りワンのおやつ、すごく喜んで食べてたんですよ~^^

くりままさん

ずっとカフェにいたので日焼けは大丈夫でした~(笑)
くんちゃんが、あんなに歓迎してくれるなんて
もう、本当に可愛いわーーー!!
今までのイメージがガラっと変わりましたよ。
りむちゃん、るるちゃんとも是非遊びたいです!

楽しかったね~。

うふふ。本当にソラと銀ちゃんの写真撮ってないよね。。
日記書いてて気がついたわ。。。(笑)

ぜひまた遠征してきてね~。
次回は集合写真撮りましょう~。
銀ちゃんとソラの可愛いおしゃべりとっても良かったよん。

つかさん

いや~、ソラちゃんのおしゃべりは
とっても可愛かったけど
銀次のフーンフーンは甘ったれ全開で
恥ずかしかったですよ~(汗
でも大笑いしてすごく楽しかったです。
又みんなで会いましょうね♪
その時は集合写真を忘れないようにしないとね(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村