「にゃんこ&わんこ」

先日は世にも恐ろしい画像で驚かせてゴメン(笑)
お詫びに今日は可愛い画像満載で!

見てって、可愛い我が子達を!(完全に親ばかですね)

可愛いチャコ
うにゃん


可愛い銀次
ちっちぇー


可愛いチャコ2
箱入り娘


可愛い銀次2
かくれんぼ?


可愛いチャコ3
見たね!


可愛い銀次3
ネズミじゃないよ


・・・あ、もういい?お腹いっぱい?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ&わんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう

メロメロ…

Lukeさん

ん~~~~何でも、持ってけ~(笑)

かわい~♪

チャコちゃんも銀ちゃんもかわいいですね♪
いや~ こないだの写真、いつまであるかな?って毎日覗いてました~≧▽≦

チャコちゃんはホント美人だな~。
もっと色々写真見た~~~い(〃ω〃)
銀次くんのちっちぇ~写真・・・ちっちぇ~!ww
ふたりともとってもキュートです

可愛いですね~♪
遅れすぎましたがチャコさま
お誕生日おめでとう!
ほんときれいな顔してるよね~♪
長生きしてね☆
銀ちゃんの真っ黒時代にメロメロです(///∇//)

くりままさん

怖いもの見たさで見ちゃってましたね(笑)
この写真は娘が撮ったの、結構良い写真でしょ?
私はなかなか良いのが撮れなくて・・頑張ります!!

526さん

チャコって美人?いや~ん(お前が照れるな)
デジカメがなかったので、チャコのちっちぇ写真はないんです。
銀次ちっちぇでしょ?(笑)

マドさん

お祝いの言葉ありがとう!
本猫にはめでたいって気持ちはないようです(笑)
チャコのピンクの鼻が好きです。
時々はなくちょで汚くなりますが(汗)
長生きして欲しいです、本当に。

銀次の真っ黒、可愛いでしょ?
コレにやられて銀次に決めちゃったんですよ~。

毎日

一緒にいると成長をあまりかんじないけど、
家に来たばっかりの時の写真を見ると
『こんなにちっちゃかったんだ~』って
思うよね。

私も今度、ぎんぎんのちっちゃかった時の
画像を載せようかな?

あっこちゃん

そうなんだよね~。
ヨーキーって毛の色が変わるから
あらためて小さい頃の写真を見ると
ちっちゃくて黒かったな~って思うよね(笑)

ぎんぎんのちっちぇ写真も見たいな~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村