お日様

先日テーブルの向きを変えました。
それは銀次の為でした。

お日様いっぱい
あったかいよ~

日向ぼっこ大好きな銀次
チャコは娘の部屋で、たっぷり日向ぼっこが出来るけど
銀次はここしかない。
邪魔なテーブルがなくなって、お日様たっぷり♪

嬉しいかな~?



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏場は

ちょこっとまた向き変えなきゃ♪
寒い時はやっぱり日向が好き。
猫も犬も私も。

Lukeさん

夏になったら又元に戻すかな?(笑)
日向で寝て、暑くなると日陰に移動
それを繰り返してるよ(笑)

No subject

そうだったんですね~♪
銀ちゃんあったかそう☆
うちの嵐も寒がりくん。いつもストーブの前で丸まってるんだけど
暑くなったらフローリングの上に行っておなかを冷やしてから
また戻ってくるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
夏は冷たいところにちゃんと行くしね
わんこに付いて歩けばいいかもね♪

昔から

夏の涼しいトコと冬の暖かいトコは猫に聞け…
なんてな事を申しまして。。べべんべん。

んで、奥のファイルケースの中の一番上にあるファイル、
「決闘」?が気になるんお年ごろ(なんの?

マドさん

ホント、面白いよね~(笑)
夏でも日向ぼっこしてるもん、エアコンのせいかな?
ストーブに近づきすぎて、コート焼けなきゃいいけど。
気持ち良くて止められないよね。

Lukeさん

そうだね、猫も良く知ってるよね~。
夏になるとチャコは一階から二階に上がる
階段の途中によくいますよ、そこが一番涼しいんだね~。

で、決闘じゃないよ~(笑)
前回のお習字のお手本が透けてたのね
「決開露青天」だよ。
しかし、良く見えるな~。(笑)

そっかー

ついつい二文字熟語で考えちゃった(汗)
なんだろ?決闘状の練習?とか思いつつ。。
夏おイヌは、床が涼しいトコ見付けてお腹冷やしてるねぇ。。

Lukeさん

あはは~、誰と決闘するのよ~(笑)
庭に放し飼いのワンコは
暑い時土を掘ってお腹を冷やすんだってね~。
Lukeさんちの柵にはまった(笑)わんちゃんもやってた?

あれれ?

私、このブログは今まで気付いていなかったみたい???
こっちが銀ちゃん達中心のブログなのですね。
これからは要チェックだ!

こぶしさん

気づいてくれて嬉しいわー。
こちらの更新は不定期なんですが(汗)

URLから来ていただくと
どちらのブログも見ていただけます。
要チェックされちゃうから頑張って記事書かなきゃ~♪

No subject

すももずくは全然日向ぼっこしないんですよ~
こないだ初めてしてるとこ見かけたんですが
全然リラックスしてる感じじゃなかったwww
折角ベランダ気持ちいいのにもったない( -`Д´-;A)

銀ちゃん気持ちよさそう♪

とっても気持ちよさそうなお顔してますね~^^
ワンコに限らないけど。。。動物って本当に日向ぼっこが大好きですよね♪
我が家も~ぉ お日様が当たるところへ交代で寝てますよぉ^m^
3ワン仲良く並んで・・・とはいかないみたいですぅ

526さん

日向ぼっこしないんだ~。
せっかく広いベランダがあるのに、もったいないね。
銀次が日向ぼっこに行くよー♪

くりままさん

のびのびーってして、何とも気持ち良さそうに寝るよね~。
3ワンで一緒にってないのね(笑)
なんでだろう~?
日向ぼっこは一人の時間なのかな~?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村