スポンサーサイト


飛ぶオレ

(ドッグランの写真です。写真ばっかりで重くてすいません(汗)

オレ頑張った。

まずは挨拶
まずは挨拶から・・・って
お前大事なとこ写真撮られてるぜ。


お兄さんそれは・・
お兄さん大好きだよ・・・だけど
オレも大事な所が丸見え(汗

ママー
はっ!ママがちわわちゃんに取られちゃう!


ママー2
ママー!すぐ行くからー。


ママどこー?
ママ、今度はそっちかー!

ママどこー2
こっちかー!

良く走るね、キミ
良く走るねー、キミ

ボール大好き
ボールは貸してあげないよん

お、可愛い子
お、可愛いじゃんお前。でかいけど。

ママー、行くよ
分かってるって、ママ待っててよ

疲れたよ
うへ~、もう疲れたよ~。



オレ頑張ったな
な?オレ頑張っただろ?

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

がんばった!がんばったよ銀ちゃん。
気持ちよさそうに走ってるね~
モカもドッグラン喜ぶだろうな。
ららぽのラバーみたいなところじゃなくてこういう土の上がいいよね。
スゥはきっとガタガタだろうけど・・・・そろそろ春だし。
うちもどこかに行こう~っと。

Kaoさん

すばやいコメントありがとう~~!
松戸だよー。

いつもは1時間くらいしかいないから、こんなに走らないの。
この日は3時間くらいいたから慣れたみたい。
慣れるまでは殆んど走らず、匂い嗅ぎ隊なんだよ(笑)
これからがドッグラン日和だよね~。

No subject

すご~~~~い!!
この辺りにはそんな施設ないっぽいな~
銀ちゃんスゴイ頑張ったね~♪
気持ち良さそうに走ってる♪
かわいい~★

マドさん

ウチも車でしか行けないんだけどね~。
広くてね、大型犬、中型犬、小型犬でエリアが分かれててね
安心して遊ばせられるんだ~。
どの子も一緒に遊べる場所もあるしね。
思いっきり走ってる顔が面白いでしょ?(笑)

あははっ^^

本当だ~ぁ 銀ちゃん、頑張ってるじゃんっ!(笑)
ここってどこのドッグランかな? 松戸のドッグラン?
って実は・・・行ったことないんですけどね。^m^
すごい気持ちよさそ~っ♪
これだけ走ってくれると。。。ドッグランも連れて行き甲斐がありますね~(*^-^*)
我が家は~ 正直、ドッグクンクンクンなので~^^;エヘヘッ

くりままさん

銀次も殆んど臭いクンクンなんだよ~。
実はおやつで呼んでるの(笑)
マテさせて、遠くまで離れて「よし」って。
銀次の顔、必死で面白いでしょ~(笑)

松戸のドッグランだよ
そうそう、メールした日の写真なんですよ~♪
いつか一緒に行けると良いね。

No subject

銀ちゃん 頑張ったね~
こんな素敵な表情するんだね。
しかしこんなナイスショットが撮れるなんて
その腕 私に頂戴!
逃した瞬間 数知れず・・・・・・。

クリンママさん

写真は夫が撮った物が多いです。
それも100枚くらいは撮ったんだよ。
フレブル(?)と網越しの写真は私ですが。
私はおやつで銀次を走らせてました(笑)
一生懸命走る姿って、本当に可愛い。

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
