銀次~、桜が綺麗だねぇ
公園の桜



オレ、興味ないしー。
臭い嗅ぎ隊の隊員だしー。

クンクン・・・。


おおー、あすか君とデコ君の臭いがするかもー。


花より団子臭いか・・・ふ。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃ~んっ

たまにはお顔をあげて、かわいいお顔も見せておくれ~(*^-^*)
桜、満開ですね~
やっぱり、桜が咲いて、初めて春が来た気がしちゃうのって日本人臭い???(笑)

りむにお祝いメッセありがとうございました♪
無事3歳のお誕生日を迎えました~^^

くりままさん

外に出るとカメラ目線にならないんですよ~。
呼んでも臭いを嗅ぐのに忙しいみたいで(笑)

桜が咲くとウキウキしちゃうのは
やっぱり日本人だからでしょうね~♪

りむちゃん3歳、銀次も追いつくからね~。

花より団子?

銀ちゃんのみならず。
あっ でもどっちだったか桜の花びら食べちゃう子が
もう少しで桜がいっぱいになるから
そしたら実験してみるね。

確かに…

彼らは「花より団子」ね。
未来はお花見のシートめがけて飛び込んで行きそうだったもの。
上を見てごらん…桜がキレイだよ…なのにねぇ。

満開だね~。

銀ちゃん、桜見上げてご覧~☆
綺麗だよ~。
チョコ&チロルも花見してきたよ~。
いいにおいだった☆

その後、カフェでおいちいの食べました~。
やっぱり花より団子かな???

コメントありがとう~~♪

>クリンママさん
あらら、桜の花びらは誰が食べちゃうのかな?(笑)
銀次は臭い嗅ぎ過ぎて、鼻に花びらがくっついたっけ~。
写真撮れたら、見せてね♪


こぶしさん>
抱っこして花を見せても無関心なのよね~。
わんこの目には、どんな風に見えてるんだろう?


つかさん>
見上げるのは、私の顔を見る時だけだね(笑)
きっと花は目に入ってないよ。
やっぱり花より団子よね~~チャコ&チロルちゃん(笑)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村