お墓参りと花見

オレ、車でお墓参りに行ってきた。
この前も行ったんだけど、今回は大人数だ。


墓参り
ママ!ちびっこにリードは危険だぜ・・ってかオレ不安。


お弁当だ
うまそー。
オレは食べられないんだけど、じーちゃんの皿から盗んで食べたぜ
そういう事は素早いのよ、オレ。いひひ。




わんこ
わんこもいっぱいいたよ。チューされちゃった。
オレに触ると焼けどするぜ。


かわいいでちゅね
「この子だれ?」「えーとね、ママの孫」


内緒話
「あんたも大変ね~」「ま~ね」



一休み
ちびっこの相手は疲れるぜ。一休み。

家に帰ったら、銀次は爆睡でした。   

楽しかったな~
今日はみんなとずっと一緒で楽しかったなぁ


おしまい。

*その他の写真は ぐうたら日記 で♪


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

可愛いね~♪
ワンちゃんもお子さんも~♪

で、横やら上やら右やら左やらで
動いてる この小さな生き物はなぁに?(笑)

ほらほら、、また居たー♪キニナルう===!

ピエロさん

春の日差しで可愛さ倍増です(笑)

ちょろちょろしてるヤツですか~?
うふふ・・・クリックしてね♪

お墓参り

私も犬太だけだった頃は、いつも一緒にお墓参りに行ってたけど、さすがに2ワンを連れてだと無理だなぁ。
行きはいいんだけど、帰りの西武新宿線が混むのよねぇ。
でもいつか未来も連れて行ってあげたいなぁ。
銀ちゃん、今日は楽しかったかな?

No subject

銀ちゃんも楽しそう♪
お友達とそんな会話してたのね~(*^▽^*) プププッ
ママのマゴって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
面白い♪

こぶしさん

2わん連れての満員電車は辛いよね~。
この日はわんこもたくさんいましたが
みんなちゃんとウンPの始末とかしてるのか?
シートの傍に潰れたウンPが(汗
ちゃんとしないと「犬禁止」ってなったら困るな~。

未来ちゃんもお墓参りデビューできるといいね♪
銀次はたくさん遊べて満足だったと思います。

マドさん

内緒話してるみたいでしょ?(笑)
本当はどんな話をしていたんでしょうね~。

そうそう、ママの孫
オレには関係ないって感じ?(笑)

楽しかったね~。

銀ちゃん、みんな一緒でお墓参り&ピクニック楽しかったね~。
やっぱりたまにはみんなでお出掛けいいもんね。
暖かいし、お花も綺麗だし~☆
ばっちりでしたね。

爆睡銀ちゃん見たいな~。

つかさん

ウチの両親&妹も同じ車だったので
行く時から銀次は興奮気味だったんだよ~(笑)
桜もとっても綺麗だったんだけど、銀次はやっぱり花より団子でした(笑)

爆睡してるんだけど、カメラを向けると起きちゃうんだよね~。
少しは野生の感が残ってるのかな?
今度頑張って、こっそり撮ってみるね~。

No subject

みんなでお花見、楽しそう!
やっぱり大勢でご飯食べるのって幸せだよね!
最近ひとりご飯が多いからうらやましい…。
実家にみんな集合させてご飯食べてこようかな。

銀ちゃんがワンコとすごい仲良くしててうらやましいわ!!

Naoさん

楽しいけど子供の相手は疲れるよ(笑)
Naoさん、ご主人お仕事忙しいんだね。
私も昼は独りご飯だけど、夜は夫と二人ご飯だからね。
みんな集合でご飯、それ良いよ♪

銀次ねー、この後あんまりしつこくされたからうなってたよ(笑)
ワンコより人間の銀次だからね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村