スポンサーサイト


雷怖い

夕方からの激しい雷雨
銀次はリビングの中をオロオロウロウロ。
最終的に落ち着いたのは、自分のケージのベッドなんだけど
その前はこんな所に隠れてたよ(笑)

ガタガタ


ブルブル


ガタガタ震えてるから抱っこしてあげるんだけど
抱っこは嫌みたい~。なんでー?
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だっこ

されると、
次に大きな雷なっても逃げられないから…?

No subject

抱っこすると、登っていかない?

コメントありがとう~~♪

Lukeさん>
抱っこが安心だと思うんだけどね~。
結局うろうろして自分のベッドでしょんぼりしてたよ。
狭い部屋なんだからさー、他に逃げ場ないって(笑)



majoさん>
うんうん、登って逃げる(笑)
メルちゃんも体登り犬だったね~(笑)

No subject

すごいところを見つけたねー。
アイルは全然動じてなかったみたいで、どっかで寝てたみたいよ。
頼られないのもさびしいもんだわ~。

Naoさん

アイル君太っ腹~(違)
銀次もね頼ってくれれば可愛いんだけどね~。
この場所いつもより奥なんだよ(笑)

そっか~銀ちゃんはゴロゴロが苦手だったよね。
うちの子達 無反応
それもちょっと面白くないかも。
いつもと変わらず寝てるし・・・・・
『たすけて~』って飛び込んできてくれたら
思いっきり抱きしめてあげるのに
ある意味可愛げのないふてぶてしさを発揮しております。

怖かったね~ぇ

銀ちゃん、雷さん嫌いなのね~><
我が家の娘たちは・・・くんちゃんがワンワン丸になるくらいで、大丈夫なんだけどぉ

銀ちゃん、パニクっちゃったのねぇ><
抱っこされても・・・あの音が聞こえてると、落ち着かないのかな?
今日はお天気でよかったね♪

クリンママさん

雷怖いくせに「助けてー」って来ないのよ
自分の安心する場所を捜し歩いてるよ(笑)
パニックおこして暴れまわる子もいるみたいですね
それよりは動じないくらいがいいと思うよ~。

くりままさん

空が暗くなって雨が降り出して
寝ていたのにはっと顔を上げて不安な目をしたから
「あ、雷鳴るな」って分かるくらい敏感な銀次なのよー。
大粒の雨でも駄目、雨音が怖いのかな?
女の子の方が強いのかしら。

怖がる子、多いよね。あと花火…。
クローゼットや押入れに隠れて出てこない子とか色々話を聞くと、何だか可愛くなっちゃう。
銀ちゃん、メッチャ不安そうな顔してるねぇ。

こぶしさん

成長と共に怖がりになってる気がします。
うちに来た頃は全く動じなかったのにな~。
花火はまだ体験してないな~。
幸い?ウチの近くではドンドンってやってないからね。
わんこって表情があるよね、ホント情けない顔だ(笑)

No subject

かわい~♪
雷ニュースでみました。
人間でもこわいけど
動物ってびんかんなのですね~
入学式終わりました。
あと明日入園式なのです。
ではまたぁ~

はなちゃん

可愛いでしょ~?(親バカ)
家の中なのに怖いんだよね~、凄い震え方なんだよ。

ご入学、ご入園、おめでとう~♪

ウチの孫も入学式終わりました。
明日は孫二号の入園式、はなちゃんちと一緒だ♪
右上の「Wonder」からホムペに行って「ブログ」見てね
入学式の写真あるよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
