ママは大忙し

日曜日(8日)はママの親達とオレんちみんなで
靖国に行ったよ。
パパとママとオレは車でお留守番。
でもほとんど散歩してたんだ。
靖国のさくら
靖国の桜
人がたくさんいたよ、わんこもいたよ。
広くて疲れたよー。


ママは月曜からずっと忙しかったんだ
オレはお留守番ばっかり、ぶー。
でも水曜日はセブン(ポメ)に会いに行ったんだよ
でもセブンは隠れちゃって遊んでくれなかったんだ。
でもおやつを多目にもらったからいいや♪

そして昨日は美容院に行ったよ
明日はオレも一緒にお出かけなんだって♪
ボサボサじゃカッコ悪いからね。


びほー
ぼさこのオレ


あふたー
さっぱりしたオレ、リボンつき。
トリマーのお姉さんはオレと会う度「可愛い顔してるねー」って言うんだ
照れるな~。


明日はオレ様、遊べるらしい。やったね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

 w(・o・)w オオー! 
銀ちゃんかっこいい~~~~!!
でもうちのジェリーも可愛いよ~(*^m^)o==3
見に来てね♪
お見合いしたら仲良くしそうだね~ニヤ (o^^o) ニヤ

No subject

俺様~~!かっこいい(〃ω〃)
いつか絶対会いたいわんこのひとりだよ♪
そん時は・・・仲良くしてくれるかな?

コメントありがとう~~♪

マドさん>
ジェリーちゃんの白目見てきたよ(笑)
あ、そっちじゃないよね、綺麗になったジェリーちゃんんね(笑)

お見合い、してみたいね~。あ、玉なしだけどいい?うふ。



526さん>
最初は可愛い言葉使いだったんだけどね
いつの間にか「オレ」に(笑)

大丈夫!オレ様はおねーさんが大好きだから 
仲良くなれるぜ!
by銀次

[

コメントをどうぞ

オレ?

今日、初めて会った銀次君。
男の子なのに体がやわらかくて、お顔も食べ方も優しい…「オレ」って感じじゃぁないなぁ…やっぱ「ボク」でしょ。

こぶしさん

今日は楽しかった~♪
銀次も最初の頃は「ボク」だったんだけど
最近は「オレ」だけど、やっぱり似合わないか~(笑)
でももう「ボク」には戻れない~(笑)

かっこよいよ~。

銀ちゃん美容室行って、かっこよくなったね~。
ばっちりだよ~。
チョコもお誕生日前にはトリミングいかなくっちゃね。
また遊ぼうね~。

つかさん

かっこよくなった~?
数ヶ月ぶりのトリミングだったから
さっぱり感も大きいよね~、うん!又遊ぼうね♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村