スポンサーサイト


お台場

昨日はとても良いお天気でしたね~。
数日前までは雨かも?と言った予報でしたが
まるで夏のような陽気でした。

mixiでお友達になった、こぶしさんに誘っていただき
お台場プチオフ会に参加しました。
犬太君と未来ちゃん

こぶしさんちの犬太君と未来ちゃん。
左が犬太君で右が未来ちゃん。


こももちゃんとコロ助君
コロモさんちの、こももちゃん(左)とコロ助君(右)


ぼぶ君
ぼぶすけさんちの、ぼぶ君

公園でみんなとたくさん遊びました。


オレ頑張ったな



クリックでデカ!
IMGP2473.jpg

IMGP2482.jpg

IMGP2484.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2492.jpg

IMGP2494.jpg

IMGP2497.jpg


美味しいランチも頂きました。

ママどこー2
カレーライス・・・何カレーだったか忘れた(汗)
銀次にも「りんごのコ&%$#・・」を頼みました。

テラスで食事してると、目の前をたくさんのわんちゃんが通り過ぎ
本当にお台場ってわんこ連れが多いんだな~。
 
食事の後はお買物。
銀次に服を買ってあげました。

本当はみんなとずっといたかったけど、夫の帰りが早いので
私だけ先に失礼しました。
みんなはカフェとか行ったんだろうな~~。

帰ってからは銀次は爆睡でした(笑)

寝てるー


八重桜も綺麗だったね~。
八重桜


とっても楽しかったね~♪

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

昨日はありがと♪
楽しかったね~
ぼぶは“ぞうりガム”がとっても気に入ったみたいで・・・離しません。
今度はゆっくり&また遊ぼうね♪

ぼぶすけさん

こちらこそ、ありがとう~♪
ぼぶちゃん可愛いよね~、ママ命って感じで
ホント可愛かった。
又遊んでくださいね~!!

今度は???

おしゃれじゃないけど、船橋ららぽもかなりお気に入りの私。
ドッグランもまあまあだし…何よりショップが充実してる!
今度は船橋にも行こうね。

No subject

私も参加したかったんです・・・・
でも都合がつかず残念!!
銀次君に会いたかった~~~~
いつか会いましょうね(〃ω〃)

こぶしさん

ららぽはショップも広いしドッグランも綺麗だよね。
私は最近行ってないから、次回は船橋ららぽね♪
船橋なら近いから、もう少し一緒に居られるかもしれません。
楽しみ♪

526さん

うんうん!
今度は会いたいね~!
機会が来るの、楽しみにしてます♪

No subject

一昨日はお疲れさまでした~。
銀次君、可愛かったな~。わーい!って感じで駆け寄ってきてくれて、もうメロメロになりました(≧∀≦)
楽しかったね~次は船橋ららぽーとですね。楽しみですv-238

写真、いっぱいもらっちゃいました。
ありがとう。

ころもさん

待ち合わせしてくれて、ありがとうでした。
助かりました。
私は小桃ちゃんに惚れた~。
あのおしりスリスリがとっても可愛かったよ。
コロ助君もお腹を見せてくれたし、もう満足でした。

次はららぽ!
又一緒に行きましょうね♪

写真良いのあったかな?
私は小桃ちゃんの(チビ写真の3枚目)写真が好き。
こちらこそ、ありがとね~♪

お台場か~

テレビの映像では見たことあるんだけど
ちょっと遠いから 一度も行ったことないな
でも ほんとは行ってみたい
おまけにヨーキーがいっぱいって言うのは
魅力的だね。
あの子もこの子もその子も可愛くって
スリスリしたり 抱っこしてみたい!

ところでこのブログ なんか設定替えた?
トップの記事が表示されるまで
かなりのスペース

クリンママさん

ブログの表示、ウチのPCは何とも無いけど
夫の会社のは、やっぱり空白がズドーンってあるらしい。
きっと大きな画像を載せてるせいだと思います。

お台場、私達集団以外にもヨーキーがちらほらいたよ
おまけにヨーキークラブ(?)の集まりもあったみたいで
あちこちでヨーキー見かけました。

ご主人とワンズと車でお出かけすると楽しいよ~♪
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
