お台場(続き)

6ヨーキー。
みんな体型も毛の色も性格も違ってた。
これがヨーキーの面白いところだよね~。

ヨーキーいっぱいで、本当に楽しかった♪

一番驚いたのは
未来ちゃんのハイパーぶり!
ぼぶ君に「遊ぼうよ!!」って誘い
どんなに吠えられてもひるむ事なく挑戦。
その素早さは↓
素早い未来ちゃん
未来ちゃんが消えた?!

この日、一番走ったのは未来ちゃんだと思う(笑)

銀次はワンコより人間が好き。
それぞれの飼い主さんにかまってもらい嬉しかったと思う。
でも他のワンコ達の後をくっついて歩いたり
ちょっと遊びたそうにしてたのを見たり
小桃ちゃんとコロ助君が仲良くしてたり
犬太君と未来ちゃんが一緒に歩いてたりを見てたら

あーーーー、ウチも銀次の妹が欲しいーー!と
小さな胸が大きく膨らんだのです。

欲しい欲しい欲しいよぅ

夫は
「銀次だから可愛いんだからな、
ヨーキーが可愛いんじゃないんだぞ」だってー。

当分妹は出来そうもありません(涙)


さてさて、お台場で銀次の服を買いました。


おにゅー
可愛いねー♪
これ着て、今度はどこに行く?

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

楽しかったんですね~♪いいないいな~
ドッグランみたいなところが近所にないからな。。。
うちの嵐も洋服は必需品です
めちゃ寒がり( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
夏だからいいだろうって思ったらエアコンでぷるぷる震えてる
まるでうちの次男みたい。。
そういえば今朝
ヨーキー数匹を強奪された監視カメラの映像を
TVでやってた
許せない!!かわいそうだった~(ノ_・。)クスン

マドさん

ヨーキーってみんな寒がりだけど
特に寒がりなんだね~。
銀次は皮膚が弱くて、掻くとすぐに赤くなっちゃうからさ
服は必需品なのよね~。

ヨーキー強奪って外国?
私も前見た事ある、ヨーキーの赤ちゃんを追い掛け回して
全部捕まえて持って行っちゃうの。
今頃どうしてるかと思うと可哀相で仕方ないよね。

No subject

銀ちゃん遊べてよかったねー!
アイルは最近ご近所が多いんです~。
お台場行ってみたいんだけどなあ。
洋服もそろそろ春夏物に替わりますね。
アイルにもストライプTシャツ作りました。

それにしてもカレーがおいしそうでした。食べたくなったー。

私も…

犬太は好きだし可愛いけど、ヨーキーは好きじゃなかったんだ。
でもやっぱり自分のウチで飼ってると外でもお店でもヨーキーに目が行っちゃう。その内、ヨーキーのファンに…。
ご主人も2ワン目が来たらメロメロになるよ、きっと。
私の彼がそうだったから。

No subject

6匹もヨーキーいたのに、みんな毛色も性格も違ってたね。
それぞれ個性があって可愛いよね~。
私も小桃飼うまで、ヨーキーには興味なかったんだけど、今ではもうメロメロです。

Naoさん

銀次も殆んどは近所だよ~。
お台場ってワンコに優しい街って感じよ
ドッグランもあるみたいだし、買物もワンコと一緒に出来るしね
いつか一緒に行けたら良いね♪
Tシャツ作ったの?見たいー。

やっぱカレーってそそられるよね(笑)

こぶしさん

犬太君って凛々しくて頼りになるって感じだよね
犬らしくて可愛い。
銀次は猫みたいだな~(笑)

私もショップや外でヨーキーについ目が行っちゃう。
夫は銀次には思った以上にメロメロなんだけどな
最初は犬飼うの反対だったとは思えないくらいにね(笑)
二匹目も来ればメロメロになるかな~?

ころもさん

6匹全部違うっていうのは珍しいかもね~。
みんなそれぞれ個性があって、面白かった。
小桃ちゃんは良い子だよね~、連れて帰りたかったよ~。
お出かけの時はいつでもお預かりしますよ♪

ウチも銀次が来るまで興味なかったな~、ヨーキー(笑)
同じく今やもうメロメロです。

No subject

銀次君はすももと似てるかも(〃ω〃)
すももも人間大好きっこなんですよ♪
昔も犬飼ってたけど、ヨーキーの愛らしさに
今はメロメロです(笑)
いつかすももずくの子供なんて見ちゃった日にゃ
気が狂いそうでこわいですが(笑)

526さん

すももちゃんと似てるの~?
人間好きって、みんなから可愛がられて得だと思う。
時々寂しいけどね~。

すももちゃんともずくちゃんの子供なんて
孫みたいかな~?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村