GWまとめ書き

こんにちは~。良いお天気ですね。

心配させっぱなしで更新なしかよ・・・とか
銀次どうなったー・・・とか
生きてるかー・・・とか

ほんっとに、ごめんなさい。おっしゃる通りです。

銀次は一度病院に行ったきりで元気になりました。
ありゃ一体なんだったんだ?てなくらいに。
私の頭以外、家族もみんな元気です。

GWは夫が連続で休めないので旅行なんて行けませんでした。
たった一度お出かけしました。
代々木のドッグランに行ってきました。
以下、写真で報告(オイ

代々木
ここが代々木に新しく出来たドッグランです。


代々木2
オレ達より人間のが喜んでるよな~。


代々木3
やっぱり匂いを嗅ぐオレ


代々木4
やっぱり人が好きなオレ


代々木5
そして走るオレ、よたり気味


代々木6
やっぱり可愛いオレ


代々木7
緑が気持ち良い


代々木8
少し太ったママに抱っこのオレ


代々木9
パパに握られて噴水の前のオレ

次回はお弁当やシートを持って行きたいと思います。
車で行ったのですが、次回は電車かも
夫がビール呑みたいって言うもので。

あー、短いGWだったな~。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

代々木公園

あやさんも行ったのね。いいなぁ。私も早くデビューしたいワン。
銀ちゃんの写真、みんな素敵だわ。

おぉ

我が家の新しい娘のデビューに相応しい公園ですな(ゲヘヘヘ

あやサマの頭が元気になるようお祈りしてます。

No subject

あそこでビール!おいしいそうだ!!
今日の日記に噴水前の写真載せたから見てね☆
俺様かわいすぎ♪
代々木公園のドッグランって日陰だから、銀次くんも安心ね。

コメントありがとう~~♪

こぶしさん>
木陰がたくさんあるから気持ち良いよ。
今度ビール持って一緒に行こうよ!
普通の日でも私は大丈夫だよ~♪
写真はデジイチで撮りました。


あなたのtakさん>
あ、新しい娘?!それは人間ですか?わんこですか?
一緒に行きましょうよー。
私の頭は元気だけど痛んでます(オイ


ぼぶすけさん>
ね、ね、美味そうだよね、ビール!!
噴水写真、見に行くよー。
代々木公園はドッグラン以外も広くて気持ち良いよね~。

No subject

へーーーー!!いい感じのドッグランですね♪
駒沢のより全然いいみたいに思える。
いつか私も行ってみたいな(〃ω〃)
やっぱり可愛いオレ・・・うんうん♪とっても可愛いよ( *´艸`)

No subject

いつも思うけどいいな~♪
一番良い季節ですね~
そこでビールは最高です!!
銀ちゃん思ったより小さいね?
何キロなんですか?パパさんに握られてるの見たら
2キロ??ない??

コメントありがとう~~♪

526さん>
行こうよ~!一緒にビール呑みましょう~♪
ここなら日陰がたくさんあるから気持ち良いよ。
駒沢、噂には聞くんだけど、行った事ないの。
カフェとかもたくさんあるんでしょ?そっちも行ってみたい。


マドさん>
リードなしで安心できるから、ドッグランって良いよね。
木陰でビール付きなら、なおグー(笑)
銀次、今は1.9kgくらいかな?
お腹壊して少し減ったみたい、だいたい2kg位を保ってるんだけど。

No subject

やっぱりね~♪
うちのジェリーも小さいって思ってたけど2キロだからね
嵐が3キロで。杏里は4.5とかです
巨大ヨーキーなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
小さい方が可愛いですね(;´▽`lllA``

マドさん

ジェリーちゃんと同じ~♪
会ったら、きっと二匹で遊べるね。
マドさんちは、大中小って揃ってて楽しいね♪
大きくても、小さくても、我が子は可愛いよ~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村