ひょう

20070515123045
凄い雷雨!雹だよ!
銀次はソファの下から出て来ません(^-^;
みんなのワンコは大丈夫?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ヽ(llllll*□*lllll)ノえ~~~!!ヒョウですか?
ほんとに??大丈夫ですか?
銀ちゃ~~~ん!!がんばれ~!!
広島は晴れて夏みたいです
暑い暑い。。。

No subject

銀ちゃん 大丈夫 ???
怖いよねェ。。。おおきな音だもの。
もう 大丈夫かな ???
富士市や 富士宮市は 15分程 雹が 降ったみたい。
ニュースで見ました。
こちらは よく晴れています。
仕事なんか止めて お散歩行きたい気分でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今 ひとやすみ ~~ ♪♪

うちの仔たちは まったりしているみたい。静かです。。。

銀ちゃぁ~~ん e-328

ひょう?

あやさんちとは近いはずなのに、ウチの方は降らなかったような…それともタイミング的に出勤しちゃってからかなぁ?
ちなみに雷の時、犬太は天に戦いを挑み、未来はわけわからんちんでボーッとしてたよ。

おどろき…

そっちではひょうが…
こっちは豪雨だけだったー。
葛飾と板橋の間にそんな差が…(汗)

びっくり

えっ!?今日、ヒョウ降ったの??
全然知らなかったわv-16

No subject

雹まで降ってたの?
私は午前中ベッドの中でヌクヌクと寝ていましたww
雷と雨しかしらないのん気者ですw

コメントありがとう~~♪

マドさん>
広島は夏ですか~?
昨日のヒョウにはびっくりしました。凄い音だったんだよ~。
銀次はずーっと出てきませんでした(笑)


麗さん>
銀次はいないように静かに隠れてましたよ(笑)
お散歩の帰りに雷が鳴り出して、銀次は走って帰りました。
雨音だけでも怖いのに雷&ヒョウ!!
その後は晴れたので、日向ぼっこしてましたよ~。


こぶしさん>
やっぱりこぶしさんとこは都会なのよ~。
は!もしかして、葛飾だけ?(笑)
雨音にしては大きな音だったので外を見たらヒョウだったの
雨上がりは空気が冷たかったよ。
犬太君勝ったから晴れたのかな~?うふふ


Lukeさん>
東京も横に長いからね~。
ニュースでもヒョウの事は言ってt無かったkら葛飾だけだったのかも
屋根に穴があかないかドキドキだったよ~(笑)


ころもさん>
そっちは降らなかったの?ヒョウ。
やっぱりウチの方だけだったのかな~?
ウチだけって事はないよね(汗)


526さん>
家でまったりしてると外の事は気にならないよね~。
ウチは銀次が怖がりだからね
でも、真っ暗で雷雨でヒョウで、結構怖かったんだよ~~。

No subject

よかった…
ヒョウが降ったの?ひょー
とか書かなくて(笑)
親父化加速中につき。。
あぁ、なんか酔ってる時みたいなレス(私が)

Lukeさん

いひひ、期待してたのに~。
お家に缶詰で呑んでない・・・わけない?(笑)
カロリーメイトはつまみになるかな~(謎)

いなかったの…

調度仕事でお留守番の2ワンでした。。。
チロルは大丈夫だと思うけど…
チョコはきっとブルブルちゃんだったと思うわ~。
私が帰ってから眠そうだったもの。。。
いるときにして欲しいわ~。。。

つかさん

留守にしてる時って、凄く気になるよね~。
どうしてるかな?って。
わんこ達も心細いだろうなって。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村