情けない

今日は朝から雨。
雷だけじゃなく、雨音も怖い銀次。
今日はほとんどハウスで過ごしてます。
雨音怖いの

は~、情けないな~(笑)


水曜日にTDSに行ってきました。
お時間のある方は見て行ってね~「ぐうたら主婦

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

耳が

後ろ向きにとがっちゃってる(笑)
警戒しつつ隠れちゃってる。。

No subject

こっちも雨でした(><)キライなんですね!銀次くん。
「イヤなんだもん」て聞こえてきますよ!!

No subject

雨は嫌だよねー☂ฺ 
でも雨音が恐いなんて、可愛いぞ。銀次君w

そっか~ぁ><

今日は朝から・・・と言うか、昨夜夜中から結構な降りだったものねぇ
我が家も・・・雨が激しいと、音がすごい聞こえるらしく、くんちゃんはワンワン丸ですよぉ><
雨の音でもびっくりしちゃうんだね~
夜になって・・・少し雨音も小さくなってきたかな?
「俺さま」頑張るのだ~っ♪

コメントありがとう~~♪

Lukeさん>
うんうん、すげい警戒してるよね。
ハウスって言っても入らないくせに、雨とか雷だと入ってるよ(笑)
一番安心できる場所って事かな~。


ladymamaさん>
パタパタって言う音が嫌いなのか、雨が嫌いなのか
良く解りません。でもたぶん音だろうな~。
情けない顔してるでしょ~(笑)



コロモさん>
本当に小心者で困ります、飼い主に似たのか?(汗)
こんな日は流石に散歩の催促はしませんね(笑)



くりままさん>
情けない顔なので、つい一緒に寝ちゃってるよ~。
くんちゃんも雨音は敵なのね、そうよね~嫌な音なんだよね。
こんな日はオレ様もかたなしですよ(笑)

No subject

そんな銀次くんが可愛くてたまらん♪

No subject

メル姉ちゃんはブルブルしていたけれど、
あたしはへいっちゃら!

No subject

こちらも 終日 降り続いていました。
うちは 3人だからなのか いつもと変らなかったけど
帰りの カートの中では ちょっと 落ち着かない感じでした。
( 雨の日は レインカバーを付けて カート通勤なの )
銀ちゃん ほんと 可愛いわねぇ。。。

昨日 今日は 真夏日 アスファルトが 焼けちゃってそう。。。
なので お隣の 雷ちゃんを 誘って カフェに行こう~ ♪♪
って事になりました。
雷ちゃんとは ひさしぶりのカフェ おりこうさんで 居られるかな ??? すぐ ダッコダッコなのよ。
銀ちゃんは どうですか ??? ヾ(*´ー`*)ノ

コメントありがとう~~♪

ピノちゃん>
メルちゃんと銀次は顔だけじゃなくて
怖いものも似てるんだね~。
ピノちゃんも、もっと大きくなったらこわくなると思うよ
銀次もね、小さい時はちっとも怖がらなかったんだよ~。


*麗*さん>
カート通勤て、麗さんちの三人はお仕事してるの?!

銀次はカフェに行くと、何か食べたくて
きゅーんきゅーんってうるさいよ(笑)
みんなと一緒に行って見たいな~カフェ♪

可愛いなぁ

雨の音も怖いんだ。
風の音を怖がる子はたまにいるけど、雨の音が怖いなんて、可愛すぎるぞ!
そだ!今度、私が日記に書いたカフェに行ってみませんか?
清澄白河だから遠くないよね。
先ずは私が偵察してくるから(*^^)v

こぶしさん

雨が降りそうだと、もう隠れ始めるよ(笑)
風の音は大丈夫みたい、それにしても弱虫ですよね~。

清澄白河!一度行った事あるよ。
半蔵門線で近いね♪
行く行く~~~!!

No subject

怖そうなお顔がかわいい~(^^

ももは雨風も雷もヘイチャラです★
この前ものすごい爆音のが落ちたとき、一瞬ハウスに逃げたけど、
すぐに出てきて遊んで~と言っていました(^^;

桃ちゃん

本当に情けない顔でしょう?(笑)
雨だは震えないけど、雷だともうブルブルガタガタ震えるよ
ももちゃんは小さいのに強いね~。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村