病院

今日はフィラリアのお薬を貰うのと
爪きりの為に病院に行ってきました。

爪きり中
爪きり中のオレ、ちょっと泣いた。


爪きり中2
情けない顔のアップ。おねいさんは良い匂いなんだけど、爪きり嫌いなオレ。


爪きり中はきゅんきゅん、きゃんきゃん、泣いてました。
窓から必死にコッチを向く銀次(笑)

皮膚の調子がいまいちなので薬を貰う
本日7000円余り。ひー。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎんじーの

顔が助け求めてる(笑)
ちゅうしゃやだー
つめきりいたいー

No subject

うっ。可哀想です~
デモ病気になっては可哀想ですからね。

No subject

ホントはママが泣きたいね・・・
銀次くんかわいい♪

コメントありがとう~~♪

Lukeさん>
正面で見てた人が「うわー、こっち見てる可愛いー」って言ってたから
どれどれと写真を撮ってみました(笑)
ぎゃんぎゃん泣いてた割には、待合室に帰ってきたら
隣りのお兄さんにじゃれついてましたよ、痛がってたのは演技?(笑)


キャサリンさん>
銀次はウチに来た時から皮膚病でね
だから皮膚を痒がっていたりすると、直ぐにお薬が出るんです。
あんまり酷いと注射も。
今回は爪がかなりの伸びていたからね~、少し痛かったかも。


ぼぶすけさん>
大丈夫だと思っても、きゃんきゃん泣いてると可哀相になるよねー。
でも自分で爪きりできないからさー、仕方ないのよ。
ぼぶすけさんは自分でするの?爪きり。


No subject

ウチも病院行きでした・・・
4000円也ですんでホ!!
いいにおいも銀次くんはいや~って言ってる~!!

No subject

銀次君も爪切り嫌いなんだね~。
小桃と一緒だ(≧m≦)

情けないお顔の銀次君可愛いなぁ

爪切り

毛のカットはしちゃうのに、黒い爪を切るのは、さすがに怖い。
私も、サロンや獣医さんにお願いしちゃいます。
お母さんの姿が見えると助けをもとめて暴れるといけないので隠れています。

銀次くん、ぎゅ~っとしてあげたいお顔だわv-238

コメントありがとう~~♪

ladymamaさん>
レディちゃんも病院行ってきたの?
動物は保健がないから診察料が高いのは仕方ないよね~。
あきらめてますが(涙)


コロモさん>
小桃ちゃんも爪きりで泣いてたね~。
一度でも痛い思いをすると怖くなるのかもね。
私が切って上げられればいいんだけど、怖くてさー。
情けない顔してるでしょ?うぷぷ。


まじょこさん>
黒い爪は欠陥が見えにくいからね~
一度血を出してから怖くて切れなくなっちゃった。
銀次もギャンって泣くしね
いつもは奥で爪きりしてくれるんだけど、今回は診察室
じーっとこっちを見てたよ(笑)

No subject

ハイです。いつもの腸炎をおこしてしまい注射で速攻治りました!
でも、お金が掛っても自分のを我慢してますですよ・・・。

ladymamaさん

レディちゃんはお腹が弱いんですね。
銀次も年に一度か二度は血便出て病院に行きますよ~。
うんうん、自分の物は我慢だよね。

そっか…

銀ちゃん、お台場でも皮膚が赤くなってたもんね。
痒かったり痛かったりしたら可哀想だね。
未来はよくお腹を壊します(^^ゞ

こぶしさん

皮膚が乾燥気味みたいで、フケが出てたの
塗り薬は高いから馬油を塗ってあげたよ(オイ
未来ちゃんはお腹が弱いのね
疲れとかでもお腹壊しちゃうのかな?

No subject

お友達のカーラママさんので紹介されていた酵素が
ひどい皮膚炎にも良さそうでしたので、今度聞いてみますね。

もももトリミングの後爪きりやシャワーをすごく嫌がるようになって
しまって。。。
トリマーさんが良くなかったのかも!!

桃ちゃん

酵素ですか?どんな物なのか興味津々です。
聞いてくださるなんて、嬉しいです。
今までは冬の乾燥時期だけ痒みがあったんですが
今はなんだかずっと痒いみたいで・・。

ももちゃん、何か嫌な事されたのかな~?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村