スポンサーサイト


ジャーマンフェストin日比谷公園

今日まで日比谷公園で行われていた
ジャーマンフェストに行ってきました。

銀次と公園内を散歩して、いよいよビール!!!

ジャーマンフェスト
ビール♪&ウインナー♪

美味しかった~。
ビール5杯も呑んじゃった、二人でだけどね(笑)
銀次もニョッキを食べて嬉しそうでした。

今日はヨーキー4匹にも会えたよ。


ジャーマンフェスト2
ご挨拶。
このわんちゃんの飼い主さんは外人、でも日本語上手でした。

又公園内をぐるっと散歩してから帰ってきました。
たまには電車でのお出かけも良いものです。
行きの電車内ではキュンキュン言ってた銀次も
帰りは静かだった(笑)


ジャーマンフェスト3
お店のお兄さんにつけてもらったリボン


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

天気もほどよく良くてお散歩日和でしたね☆
ビールつきなら文句なし!!(って私お酒飲めないんだけど)
ドイツカラーのリボンがかわいい!

HAPPY BIRTHDAY

青空の下でのビールって格別においしいよね~~v-275
ビール横の ニョッキ(ウィンナーかな?)が また 美味しそう
(ジュリュッe-263

おっと 今日はお誕生日v-300

銀次くん HAPPY BIRTHDAY v-274

これからも 元気でお茶目でかわいい銀次くん 見せてね~~i-179i-176

No subject

銀ちゃんv-314
お誕生日おめでとうv-238

コメントありがとう~~♪

Naoさん>
お酒呑めないんだっけ~?
昨日は天気も良かったし、日比谷公園は気持ち良かったです。
リボン可愛いよね~、いろんなワンコがコレをつけて歩いてたよ♪


みみこさん>
ニョッキもウインナーも美味しかったよ。
青空の下で食べたから一層美味しかった~♪

銀次もやっと3歳
もうずっと前からいるみたいです。


マドさん>
お祝いありがとう~♪
最近ちっちの後、後ろ足で砂をかけるのを覚えたんだよ~。

No subject

準備万端も
まだお外でお散歩に行かれませぬ。
電車に乗れるのはいつの日かのぅ。

takさん

まだお散歩デビューできないの?
ワクチン済めば大丈夫だもんね、今度一緒にドッグラン行こうね♪

ホントにぃ!?

ワクチン接種後、一ヶ月経たないとワクチンが効きはじめないと
聞いたのですが、そういうモノなんすかね?

takさん

そうだったっけ~?もう忘れちゃったよ(汗)
獣医さんに良く聞いて下さいね、お散歩デビューの事。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
