スポンサーサイト


ドッグラン松戸

松戸のドッグランに行った時の写真です。ココ
この日は久し振りの晴天だったせいかわんちゃん達がたくさん来ました。
大型犬、中型犬、小型犬とエリアが分かれているので
安心して遊ばせる事ができました。

ダックスのペア
ペアルックのMダックス。
夫「オレのがカッコいいだろ?」
妻「あら、この子可愛いわよ」


MシュナA
Mシュナ。
「お前オレと似てるな」


MシュナAB
「おーい、来てみな、こいつなんだろうな?」
「どれどれ・・・」


Mシュナおしり
「こっちからも見てみよう」
もしもし?・・・見えてますよ(。-_-。)ポッ


Mダックスb
「ちゅ~」


にこにこ
「ママ!楽しいね!」
ニコニコ顔の銀次です。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつか一緒に

Mシュナも 小型犬で良いのね♪
銀くんいつか 一緒に遊びたいなぁ

つぶちゃん

松戸は遠いの~?
本当にいつか一緒に遊ばせたいね!!!
かわゆいあずたんに会いたいよぉ~。

松戸・・・

アタシ、高校は松戸のほうでした。
実家は我孫子なんですよ~。
ドッグラン一度行ってみたいな~。
モカの足早く治らないかな~

Kaoさん

千葉ってすごく広いですよね~。
松戸は有料なだけに結構綺麗で良かったですよ♪
小型犬だけだから安心でしたし。
モカちゃん良くなったらドッグラン喜びそうですね~。
もし行く事があったら教えてくださいね~!
モカちゃんに会いたいもん!

銀ちゃん、おとなしく遊んでくれてていいなぁ!!ドッグランって色んなワンコと触れ合えていいですよね♪♪ひさしぶりにゲンも連れてってあげたくなっちゃいました☆

GENさん

銀次は内弁慶みたいですよ~。外では吼えた事ないんです。
「良い子」って言われるけど家ではわがままなの(笑)
ドッグランはいろんなわんちゃんと遊べて楽しいですね~。
ゲンちゃんもお天気の良い日に行ってね♪

楽しそうだな~

 ドッグラン楽しそうだね。本当に銀チャンが笑ってるよね。
リンダもいろんなわんこも好きだから行きたいけどなかなか行けてないです。
最近本当にうちでごろごろが大好きな我が家人。
前は出かけてばかりだったのだけれど本当にごろごろ。
こんなんじゃあかんのにね。寝るのが大好きに
なりつつあった。でもちょっとこれから行動しよ。
どうもマンションだと下に下りるのが面倒でね。
ベランダでひなたぼっこしてうだうだってます。

ゆみちゃん

笑ってるでしょ~(笑)
うちはインドア派だから、殆んど出かけないよ。
ドッグランはダンナも仕方なく行ってる、銀次のために。
私の趣味は昼寝だしさ~。
外に出たくない時は無理に出ない。
そのうち出たくなるからね~。
今はゆみちゃん、一休みの時期なんだよ、きっとね。

楽しそうでいいな~!皆集まって何の話してるのでしょうかね?チョコはドッグラン行ったこと無いのです★ワンコと仲良し出来ないですが一度挑戦してみたいです!
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 東京在住のあやです。
    夫と娘夫婦と仲良く暮らしています。
    最近長男&ギズモが居候始めましたw

    あやのだらしない日常と
    可愛いペット達の日常をご紹介してます。
    時々夫や娘も登場。

    xayamarixをフォローしましょう
カウンター
我が家のワンコ
ヨーキーカレンダー
blogram
ランキングです。  ポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最近の記事+コメント
空の病気
FIP関連サイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
★☆★
チャコ(ヒマラヤンハーフ)
チャコが旅立った日  2008.9.25 (17歳)
空(シャムMIX)
空(ソラ)が旅立った日   2009.2.13 (生後約4ヵ月半)
プチ月別アーカイブ
お気に入りサイト
このブログはリンクフリーです
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
にほんブログ村
